PostedViaMobilephone

クーちゃん、どうもありがとう

クーちゃん、どうもありがとう_b0008655_1519116.jpgオーナー曰く「メープルの営業部長、兼宣伝部長」だそうですが(笑)、本当ですね~。みんなから愛されてスクスク育つことでしょう。
←ウチのママにダッコされながら寝ちゃいました。寝息はもちろん「クー、クー」(*'-^)-☆
Commented by まなちゃん at 2008-11-24 17:57 x
メープルさんへ行きたくなっちゃっいました!
冬はキャンプ中断の軟弱家庭なので春になたらがいいかな(=^・^=)
クーちゃん大きくなるんでしょうね(^-^)
Commented by ザッキー at 2008-11-24 19:02 x
森からメープルへ・・・
クーちゃん・・大変かわいいですね・・。
犬好きなんですよ・・実は。
昔、ラッキーっていう芝犬飼ってました・・
Commented by きよぴー at 2008-11-24 21:30 x
榛名湖から帰ってきました。紅葉は少し遅くはありましたが味わいありましたよ。ただちょっと寒すぎ?(笑)
メープルの秋模様レポ期待しちゃってよいですか??
クーちゃんはうちのチビすけと仲良くしてくれるでしょうかね(笑)
Commented by ときパパ at 2008-11-24 21:50 x
クーちゃん可愛いですね~♪
うちのポチコにもこんな頃があったと
懐かしく思い出しました(笑)
とは言っても・・ 
野良なんでもっと薄汚れてましたけど(爆)
Commented by くうなちゅママ at 2008-11-24 23:02 x
奥様幸せな時間だったと思いますよ~
体を預けて安らかな顔で寝ている姿に癒されます
犬欲しくなっちゃうでしょう~

寒い季節にはシュラフに入れて一緒に寝ると、あんかもホットカーペットも不要ですよ~♪
Commented by sammag at 2008-11-25 10:51
>まなちゃん
ぜひご訪問されてみてください!
冬は我が家もテント泊は休業し、キャビンとか暖かければ行ってくれますので一緒です(笑)
クーちゃん、私たちも次回会うときにはすごく大きくなっていることを願っています。
Commented by sammag at 2008-11-25 10:51
>ザッキー
そうなんだー。もしかして犬好きなんじゃないかなぁ、なんて思っていましたよ(^^)
柴犬・・今度話を聞かせてね。
Commented by sammag at 2008-11-25 10:51
>きよぴーさん
標高が高いからさむいでしょー。氷点下なんでしょうねー。
メープルはちょうど1週間前に冬景色に衣替えになったそうですが、ほんのちょっと名残がありました。それがまたいい感じで・・
チビちゃんの大きさ、もうすぐ抜かれちゃうと思いますよ~(^^)/
Commented by sammag at 2008-11-25 10:51
>ときぱぱ
そうかぁ!いや、どこかおもかげを感じるワンちゃんが・・と思ってたけど、そう、ポチコだよ~。そっくりとかではなく、表情とかが。
ポチコ、やんちゃで可愛かったなぁ~。また会いたい!!
Commented by sammag at 2008-11-25 10:51
>くうなちゅママさん
そうなんでしょうねぇ・・・
うちの娘は「クーちゃんの赤ちゃんが出来たらほしい~」なんて言い出しちゃって・・。
先日のピーちゃんのお泊りで布団に入れようとした吠えられました(笑)
Commented by 子トラ at 2008-11-25 22:34 x
『家族~って』感じのキャンプだったんでしょうね。
奥様シアワセ♪それを見ているSAMさんはもっとシアワセ!。
Commented by sammag at 2008-11-25 22:56
>子トラさん
家族でダラダラ~~という全く内容がない生活しておりましたー(笑)
しかし・・・それが一番シアワセ!!
by sammag | 2008-11-24 15:19 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(12)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM