PostedViaMobilephone

雨予報大外れ

雨予報大外れ_b0008655_1014551.jpg真っ青な空の下で朝焚き火。正直出来ると思っていませんでした。季節はずれの栃少女も地元だから美味しい~d(^O^)b
Commented by スキッパー at 2008-11-24 12:29 x
こちらの天気とはオオ違い!
寒くないですか?
Commented by わらわら at 2008-11-24 15:02 x
ご挨拶しそこなってしまいました。
一度散歩のときにすれ違っておりましたがついドキドキで(^^;
次回は必ず。

今朝も気持ちよくラッキーでした。今アウトレットですが降り出しました。朝からは信じられないです。
Commented by sammag at 2008-11-24 18:40
>スキッパーさん
このあとお昼には曇り、東北道で大雨になりました。すごい差です。
寒さは意外にも今日は大丈夫でした。
Commented by sammag at 2008-11-24 18:43
>わらわらさん
いやー、どなたなのかなぁ~って思っていたんですよーー。
残念というか、かえって申し訳なかったです。
今度はどうぞおきらくに・・。
雨になるような天気とは思えませんでしたよねー。
またよろしくお願いいたします。
Commented by ちーすけ at 2008-11-25 21:36 x
こんばんわ~。
さっすがSAMさん、24日のヘンテコなお天気は、雨雲がSAMさんのチェックアウトを待っていたからなんですね~。

関東エリアで野営していたキャンパーは、SAMさんに感謝しなきゃいけませんね♪
・・・大子のキャンプ大会にも、来てくれればよかったのにーーっ(笑)。
Commented by sammag at 2008-11-25 22:53
>ちーすけさん
いやー、そんなことはないですが実際ラッキーでしたよねー。朝起きたときは目を疑っちゃいました(笑)
大子の大会、いつも忘れちゃうんですよ~。今度声かけてください!!
by sammag | 2008-11-24 10:01 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(6)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM