PostedViaMobilephone

イルミネーションと夕景

イルミネーションと夕景_b0008655_17233313.jpg今までには見たことのないメープルの風景です。葉が落ちて茶臼岳が見通せます。そこにイルミネーション…ここも別世界かも…
Commented by バリスタ at 2008-11-22 18:55 x
場所は違いますが那須之ヶ原にいます。
びっくりするほど寒いですが星空がきれいですね!
Commented by kuruchan at 2008-11-22 21:37 x
こんばんは!

なんか幻想的ですね~。
もうだいぶ寒いでしょうが楽しんできて
ください!


Commented by なお at 2008-11-22 21:57 x
なんとも言えない風景ですね。
紅葉から落陽、カメラの腕がなるんじゃないですか!
Commented by みーすけ at 2008-11-23 00:10 x
ここ数日は東京でさえも空気が澄んでいたので那須であれば
尚の事ですね。

茶臼岳は時間があれば是非行ってみて下さい。ロープウェイ
を使って楽に登れますよー!
Commented by sammag at 2008-11-23 00:21
>バリスタさん
今日横通りましたよ!
しかし満天の星ですよね~ !
Commented by sammag at 2008-11-23 00:29
>kuruchan
幻想的でしたよ!
おかげさまでゆるく遊んでおります!
Commented by sammag at 2008-11-23 07:26
>なおさん
すでに一晩過ぎて6GBは撮ってしまったかも(笑)
Commented by sammag at 2008-11-23 07:33
>みーすけさん
オーナーによればまだまだ空気が澄むとのことでしたが、それでも都会とは比べようがないきれいさでした!
茶臼岳、私も行ってみたいんですよ~
by sammag | 2008-11-22 17:23 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(8)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM