☆キャンプ

メープルのクーちゃん、そして年賀状

メープルのクーちゃん、そして年賀状_b0008655_716780.gif明日から3日間、メープル那須高原キャンプグランドでお世話になります。キャンプというよりキャビン泊の気軽な小旅行で、奥さんには内緒ですが小さなお誕生会もするつもりです。あとの予定は全く皆無。行ったことのない茶臼岳に行ってもいいし、秋の南ヶ丘牧場もいいかもしれないし。でもほとんどの時間を場内で過ごしてしまうかも・・。なんといってもクーちゃんに会えるから!この写真はメープル娘こと史恵さんから頂戴しました。その言のよれば今週末にはもう巨大化してるかもしれないということでした(笑)。



それに年賀状の写真、これを何とかしなければ。今年撮った写真をひっくり返して見たらそれを意識して撮ったのは当然なし。ならば自然の美しいメープルでいやというほど撮りまくれば!です。せっかくデジイチ、R8、フィルム一眼まで手にして家族写真をまともに撮っていないなんて・・・大反省。木とかテントとか飲み会とか撮ってる場合じゃありませんな!(爆)
Commented by 子トラ at 2008-11-21 07:18 x
奥様に内緒のイベントですか、成功するといいですね。
楽しんで喜んでくれたら大洗の再来かも『ス○』って。(^^)
SAMさんの年賀状の候補になった写真って見てみたいです。
でも、事前に候補写真をブログ公開するわけにはいきませんしね。(笑)
Commented by なお@会社 at 2008-11-21 10:29 x
そうか、もう年賀状の時期ですか。
確かにそれようの写真を撮っていないので今からデジイチ買っちゃおうかな。。。
Commented by 犬ばか at 2008-11-21 11:57 x
クーちゃんに…牛柄の洋服着せて……年賀状写真♪
……ダメかぁ^^;

ハニーの誕生日キャンプ…楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
家族に囲まれた…柔らかい笑顔のSAMさんの顔…素敵ですよ~♪
レポ楽しみにしています
Commented by まなちゃん at 2008-11-21 12:25 x
ステキなキャンプになりそうですね(*^_^*)
ちょっと早いですが奥様お誕生日おめでとうございます☆彡☆彡☆彡☆彡
Commented by さきぼう at 2008-11-21 12:33 x
反省会、飲み会の写真・・・(爆)
でも撮ってしまうでしょ?DSI!(爆)
Commented by バンカー at 2008-11-21 12:36 x
そうなんですよね〜
あれだけ撮ってるのにうちもソレらしい写真がアリマセ〜ン(笑)

やっぱりこの3連休で撮る予定です。
紅葉をバックに入れたいんですが…
Commented by ぶる at 2008-11-21 15:13 x
もの凄い枚数を撮ってるSAMさんでさえ、年賀状用の写真を用意してないなんて…
僕なんか忘れてました、そんなもの(爆)
個人用と家族用と仕事用2種類撮らなきゃ。
Commented by Jin at 2008-11-21 18:26 x
年賀状の季節ですね~
我家はいつもその年に撮りだめたものをいくつも組み合わせて年賀状を作ります。ただ、最近は意識されてしまい自然な感じで撮らせてくれないんですよね・・・
この3連休はカントリーベアーで3家族でキャンプです!思いっきり楽しんできたいですね(笑)
Commented by BUMPY at 2008-11-21 18:33 x
この時期のメープルは寒そうですね~風邪などひかないように気をつけてくださいね。
メープルでしたら、良い写真がいっぱい撮れますよ~♪
v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v
Commented by sammag at 2008-11-21 19:31
>子トラさん
ちょっとケーキを予約しただけなんですけど喜んでくれればな、と。
だ・か・ら・・・大洗は「スケ・・」(爆)
年賀状はほとんど毎年某誌に載っていたり・・(笑)
Commented by sammag at 2008-11-21 19:31
>なおさん
ねぇ、そうなんですよー。
いい加減年賀状ソフトをアップデートしないと・・(笑)
デジイチ!!いきますか!!!
Commented by sammag at 2008-11-21 19:31
>犬ばかさん
牛柄・・・(爆)
うちのハニーは私には興味が無いんで、子供からのお祝いということで・・(ToT)
Commented by sammag at 2008-11-21 19:32
>まなちゃん
今回は全くといっていいほどノープラン。
とにかくメープルにいればいいかな~、なんて。
ありがとうございます
Commented by sammag at 2008-11-21 19:32
>さきぼうさん
そういう写真ばっかり撮っていて亀沼としてはいけませんなぁ!
今回はもうそればっかり撮るつもりです。カード16GB用意しましたから(爆)
Commented by sammag at 2008-11-21 19:32
>バンカーさん
でしょう~。意外にそうなっちゃうんですよねー。
紅葉をバックにファミリー写真、いいっすね!!
紅葉をバックに入れる・・・???・・・・5Dをバッグに入れる・・・DSI(爆)
Commented by sammag at 2008-11-21 19:32
>ぶるさん
毎年そうなんですよ(笑)
年賀状を意識というより、以前みたいにみんなで撮るのが妙に恥かしくて・・お互いに・・。
仕事用・・・すごく興味あります(爆)
Commented by sammag at 2008-11-21 19:32
>Jinさん
私もこの数年、1年の様子をすごろく形式で貼り付けたものにしています。
カントリーベアーでお風呂三昧、富士山三昧してきてください!
Commented by sammag at 2008-11-21 19:32
>BUMPYさん
寒いらしいのでキャビンから出れないかも(笑)
少し雪景色が残ってるらしいし、クーちゃんもいるし、亀沼三昧!
by sammag | 2008-11-21 06:54 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(18)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM