気に入っちゃいそう☆

テントの居酒屋「SALA」

テントの居酒屋「SALA」_b0008655_0574130.jpg雑居ビルのまん真ん中の一角に唐突にある異国情緒の空間。そしてネーミングが「テントの・・」となれば見逃すわけには行かず、テント大好きのBさん、テントがそれほど好きじゃない(爆)Kさんの千葉人と一緒に寄ってみました。お客さんに外国の方がとても多くすごくエキゾチック。ところがどうもここは来月にはビルになってしまうという噂。せっかくのこのいい雰囲気のアウトドアテイストの空間がもったいなぃなぁ・・せっかくのお気に入りになりかけたのに・・・・




テントの居酒屋「SALA」_b0008655_0582796.jpg


テントの居酒屋「SALA」_b0008655_059144.jpg


テントの居酒屋「SALA」_b0008655_0592926.jpg


テントの居酒屋「SALA」_b0008655_1072.jpg


テントの居酒屋「SALA」_b0008655_103453.jpg


テントの居酒屋「SALA」_b0008655_105943.jpg


テントの居酒屋「SALA」_b0008655_112274.jpg


テントの居酒屋「SALA」_b0008655_114663.jpg


テントの居酒屋「SALA」_b0008655_121286.jpg


テントの居酒屋「SALA」_b0008655_123338.jpg


テントの居酒屋「SALA」_b0008655_125861.jpg


CAMERA : Canon EOS Kiss X2
LENS : EF 50mm 1.8Ⅱ


ここ是非とも再訪しなければ!!
ちなみにこの店を出た後に3人で行ったのは△■◇・・(笑)
Commented by バリスタ at 2008-11-18 09:21 x
洒落た感じのBARですね。
石油ストーブというのがいかにもアウトドアテイスト。
こういう店がなくなってしまうのは惜しい気がします。
Commented by a_aji at 2008-11-18 09:27 x
いや、いい感じですねぇ。行ってみたいです。
Commented by ジェット天秤 at 2008-11-18 12:40 x
SAMさん こんにちは。

こんな店構え大好きです!!

〆にラーメンも大好きです!!!
Commented by なお@会社 at 2008-11-18 17:05 x
そうなんですか・・・それならば友人を誘って行ってみましょう。
ぶっちゃけ高いですか?

ところで大子の秋のキャンプ大会には来られると思っていたので残念です。いつもながら盛り上がりましたよ。
Commented by BUMPY at 2008-11-18 20:16 x
まさかデジイチ持参で現れるとは思いませんでした…で…実際よりも雰囲気が良いのですが…(笑)
次回はオープンエアーで行きましょう!
あ…なりたけは…しばらく食べたくないです(爆)
Commented by ザッキー at 2008-11-18 21:22 x
楽しそうな・・会議が続いておりますね!
いい感じのお店ですね・・・ 見た感じ男同士の飲みには
適しているような・・
Commented by レオママ at 2008-11-18 22:15 x
 こういう雰囲気のお店好き好き!!

我が家の近くにもあったら絶対行っちゃいます^^
Commented by みーすけ at 2008-11-18 22:36 x
締めになりたけとは・・・
内臓年齢はまだまだお若いですねー
Commented by Nobu at 2008-11-19 00:38 x
☆泡が出てくる時点で優良店に間違いありません(笑)
なくなってしまうのは惜しいですね~

今日、撒き餌が届きました・・・(笑)
Commented by sammag at 2008-11-19 01:59
>バリスタさん
実はあの石油ストーブ、部屋の一番奥の我々の前にありました(笑)
この雰囲気を取り壊してしまうのは正直もったいないです。
Commented by sammag at 2008-11-19 02:00
>a_ajiさん
12月にはもう閉めてしまうかもしれなく、行けるようでしたら今月にでも。
津田沼駅から至近です。
Commented by sammag at 2008-11-19 02:00
>ジェットさん
もし、時間が合うなら一度来られませんか?
ここならジェットさんの雰囲気にピッタリですよ。
もちろんラーメンも合わせて!
Commented by sammag at 2008-11-19 02:00
>なおさん
近いから今のうちに行ってみて下さい。
値段的にはむしろリーズナブルだと思います。
大子、忘れていました(笑)
それに先週は休キャン日だったので・・。賑やかそうでしたね。
Commented by sammag at 2008-11-19 02:00
>BUMPYさん
やはり単焦点はほぼコンデジ並に活躍できるね。そこがいいところかな。
オープンエアでちょっと寒いのをガマンしながらはきっと面白いだろうね。
あまりに寒かったらラーメン出前しちゃおう!・・違うか(笑)
Commented by sammag at 2008-11-19 02:00
>ザッキー
そうなんだよー。ザッキーも近くだといいんだけどなぁ。
一度泊まり覚悟で一緒にどうだい?
Commented by sammag at 2008-11-19 02:01
>レオママさん
多分気に入ると思いますよ。
周りは繁華街で??な場所ですけど、ここ一角が急に違う空間のギャップが面白いです。
Commented by sammag at 2008-11-19 02:01
>みーすけさん
お店ではほとんど食べ物を食べなかったんですよ。〆のラーメンを元々予定していたので(笑)
しかし、その後みんなでジョナサンのドリンクバーで油を胃から洗い流しました(笑)
Commented by sammag at 2008-11-19 02:01
>Nobuさん
ははは、着眼点はそこですね。
こういう店はつぶさないで欲しいんですけどねー。
お、50mm来ましたか!まずは紅葉などを・・。
Commented by さきぼう at 2008-11-19 21:12 x
いやぁ、イイねここ!雰囲気がとてもいいっす!
今度は乱入させてくださいね~♪(爆)
Commented by ひらたけ at 2008-11-19 22:04 x
おーすげー!
いい感じだね(^_-)-☆
同じく乱入希望(笑)
Commented by ジェット天秤 at 2008-11-19 23:43 x
SAMさん 度々こんばんは。

是非、ご一緒させてくだい~!!

さきぼうさん、ひらたけさん、ともに乱入? 希望で~す。
Commented by sammag at 2008-11-19 23:53
>さきぼうさん
いいでしょ!でももうすぐなくなっちゃうんだよねー。
なんとかみんなを呼べないものかなぁ・・。
Commented by sammag at 2008-11-19 23:54
>ひらたけさん
シーラバーを大きくしたような感じだよ。
ひらたけさんも知ってる最初のシーラバーのあの雰囲気にも通じてる。
ほんと、呼べないかなぁ。
Commented by sammag at 2008-11-19 23:55
>ジェットさん
では来月初旬に企画してみましょう!
Commented by しんじ at 2008-12-31 19:54 x
ここは外人が日本女をナンパしている店で酷い客が多いです。
それなりにリスク管理出来る人でないとお勧め出来ません。
特に女性の一人は危険です。男一人でも危険な外人が
多いので気をつけた方が良いです。
by sammag | 2008-11-18 00:56 | 気に入っちゃいそう☆ | Trackback | Comments(25)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM