☆キャンプ

「森のまきば」にしますd(^O^)b

「森のまきば」にしますd(^O^)b_b0008655_109119.jpgいろいろ皆様にアドバイスいただきましたこの週末のデイキャンの場所は'森まき'に決めました。ありがとうございますm(_ _)m近年こんなに迷ったことがありません(笑)。



いくつかの候補は連休ということでサイトの空きも少なく、せっかくお泊まり出来るのをデイキャンで邪魔してもなんなので、サイト数400、ロケーションフリーのここにしました。もう二つ理由があって、一つはピクニック気分のロースタイルを組んでみようと思ったこと、もう一つは記憶に間違ないなければこの時期場内に秋桜子がたくさん…となれば…亀…DSI(爆)。もしなくてもそれはそれ。今日は天候にめぐまれなかったので、スルーして明日。秋晴れになるといいんですけどね~(o^-')b
Commented by なおらん at 2008-10-11 11:13 x
ご無沙汰しております。なおらんです。
明日は森まきですか?
今日からVWのミーティングがあるみたいですね。
去年、一昨年もこの時期に行きましたよ。
明日は天気も良いようなので楽しんできて下さいね~。


あ、そうそう、おいらも明日は森まきへ行きます。
またヘンテコな連結してるかもしれませんwww
Commented by まなちゃん at 2008-10-11 12:24 x
明日はいい天気みたいですよ♪
こtれという用事がないので森まきへ行っちゃおうかなーo(^-^)o
Commented by どらやき at 2008-10-11 13:06 x
お待ちしておったんですが・・(爆)
Commented by レオママ at 2008-10-11 14:04 x
 私もこの連休デイキャンでいいので、出かけたい~!!
でも、明日も仕事かもって言ってたなあ…
明日はお天気そうだし楽しんできてくださいね^^
谷原章介さんへ…(爆)
Commented by バンカー at 2008-10-11 16:41 x
明日は秋晴れみたいなのでデイキャンは最高でしょうね~!
森まきは広いのでのびのびと楽しんでこれますし
亀でたくさんの秋桜子を撮ってきてくださいね!
Commented by さきぼう at 2008-10-11 18:20 x
お~っ、森まきですか!ピクニック気分にはぴったりのサイト
だと思います。ミニベロなんか積んでいったら楽しいかも
しれませんね~!
ウチは亀でもイベントになります。明日は晴れですよ~!(^^)
Commented by こんた at 2008-10-11 19:33 x
わーい、森まきですかぁ。デイキャンにいいですよね。
明日はいい天気らしいからいいかも!!

ウチもフィールド禁断症状が・・・
羨ましいです。
行きたいところです。

しかしながら今日雨で延期になった保育所の運動会が明日あるため行けません。
残念・・・

そうそう、先日のガウラシフォンは袖ヶ浦駅前の「ふわふわ」というケーキ屋さんにあります。
味が5種類くらいはあったはず・・・
ご参考までに。
Commented by ひらたけ at 2008-10-11 20:53 x
明日はきっといいお天気でしょう(^o^)/
ピクニックも亀も存分に楽しんでねー。
Commented by FATSU at 2008-10-11 21:24 x
森のまきばですか。
ゆめ牧場かなと思っていたのですが。。。
是非、今度ソロにで誘ってください。
Commented by yubetti at 2008-10-11 21:33 x
samさんはじめまして。いつもHP、BLOG拝見しています。

デイキャンいいですね!!アップ楽しみにしております。


ところで、先日、みどり台の  つなみ  にいらしてませんでしたか?
もし違ったらすみません。
Commented by ozashikicamper at 2008-10-11 22:39 x
明日は天気良さそうで、気持ちのいい秋の一日になりそうですね。
気をつけていってらっしゃい。
我家は海釣り公園で魚釣りピクニックします。
Commented by yaburin at 2008-10-11 23:39 x
花の咲いてる時期の森まきには行った事がありません。(笑)
花の咲いてる森まきを見たいです。
素敵なレポ!楽しみです。
Commented by 子トラ at 2008-10-12 00:21 x
単焦点が活躍するのかな~。
マンちゃんを駆使するのかな~。
R8で撮りまくるのかな~。
全部でしょうね。(DSI)
Commented by sammag at 2008-10-12 01:46
>なおらんさん
それでは明日お目にかかれますね(^^)
VWのオフ会ってすごいですよねー。
でもなんか雰囲気良さそうだし・・・取材しちゃおうかな(笑)
Commented by sammag at 2008-10-12 01:46
>まなちゃん
おお、そうですか!それはぜひとも!
Commented by sammag at 2008-10-12 01:46
>レオママさん
黒木メイサさんはロケが忙しいようですね・・・あ、夫の布施博さんがお忙しいのか・・(爆)
谷原章介は妻の冨田リカを伴って行って来ます!・・・違うか(爆)
体型はビヨンセ・・(爆)
Commented by sammag at 2008-10-12 01:47
>バンカーさん
いい秋の空をオガみたいですねー。
コスモスがあるといいのですが・・・昔の記憶で・・
Commented by sammag at 2008-10-12 01:47
>さきぼうさん
ミニベロも考えたんですけど、今の積載を全部下ろすのが面倒で(笑)
亀は3台体制です!
そちらのイベントでは本領発揮してきてください!!
Commented by sammag at 2008-10-12 01:47
>こんたさん
秋晴れを期待しています!!
鹿さんの出動はちょっとお休みですか?
どちらかにいけるといいですねー。
ガウラシフォンの情報ありがとうございます!!
Commented by sammag at 2008-10-12 01:47
>ひらたけさん
うん、とにかく楽しいキャンプにしたい!!
Commented by sammag at 2008-10-12 01:47
>FATSUさん
違ってしまいましたねー。ちょっと惜しいことをしたかも。
ソロ、行きましょうか!
Commented by sammag at 2008-10-12 01:47
>yubettiさん
はじめまして!いつもありがとうございます。
つなみ・・・えーーー!どうして?どうして?
あの時のお客さんは学生さん2名、外回りの方1名、カップル1名・・・どの方なんですか?
まさか店主の方とか???
今後ともお気軽のコメントでもどうぞ!!
Commented by sammag at 2008-10-12 01:48
>ozashikicamperさん
海釣りいいですねー!!
これまたきもちがいいんじゃないですかー
お互いに楽しみましょう!
Commented by sammag at 2008-10-12 01:48
>yabuさん
実際森まきってそんなに花は多くないところですよね。
コスモスはもう今はないのかも・・・
Commented by sammag at 2008-10-12 01:48
>子トラさん
一応3台は持参しますが、明日のメインカメラマンは娘になると思います。
私はコンデジによるスナップ係です(笑)
Commented by sammag at 2008-10-12 01:50
>どらやきさん
順番来るってしまいました。。

そちらに行くには道案内の方が必要で・・・その方はオフハウスに行くってきかないんですよー(爆)
Commented by てっちゃん at 2008-10-12 10:13 x
最近のSAMさん、不等式であらわすと
キャンプ<亀
になってません?(笑)
そろそろHP名が「sam-home sam-came」に変わるかも・・・。(笑)
Commented by sammag at 2008-10-13 16:30
>てっちゃん
不等式って言う考え方がそもそもおかしくないですか??
キャンプ=カメラ=料理=家族=仲間=ネット・・・みんな等式で結ばれてると思いますよ。比重にそのときそのときの違いはあれど、テンデンシーだけです。少なくとも私はそう思っています。
by sammag | 2008-10-11 10:09 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(28)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM