PostedViaMobilephone

お好み沼!

お好み沼!_b0008655_19244619.jpgどんなものにも「沼」があるんですね~。
第2回発足会@水道橋「浦島たろう」より…浦島…助けた゛亀゛に連れられて~…逆か??(爆)
Commented by ザッキー at 2008-09-24 20:02 x
カタログ片手にお好みですか~
ご飯も片手に持って食べないと・・本当の沼では
ありませんよ~(爆)
発足会・・ということはメンバーも会員の方々ですか?
Commented by yaburin at 2008-09-24 21:18 x
第2回!って…
発足会って何回あるのでしょうか?!…(笑)
ってゆ~か!お好みのカタチがわたし的には許せません!…(笑)
Commented by バンカー at 2008-09-24 21:22 x
カタログを肴に亀談義、ウラヤマシ~
私もカメラ・レンズの沼にズッポリはまって溺れています。
今度、この会に乱入しますよ~! いや、させてください!(爆)
Commented by ぶる at 2008-09-24 21:40 x
発足会って何回まで続くんでしょうか?
そのうち、参加させて下さい。
せめて、10回くらいに・・・
Commented by さきぼう at 2008-09-24 22:15 x
世の中、いろいろな沼がありますね~♪(爆)
いやぁ、いつもながら楽しい時間をありがとうございま~す♪
今日も飲んだ飲んだ!(爆)DSI!(^^)v
Commented by BUMPY at 2008-09-24 22:43 x
楽しい発足会でした~V(^-^)Vいつもありがとうございます。
食べ放題沼…次は…何の食べ放題でしょうか?
お腹一杯~お疲れ様でしたo(^-^)o
Commented by ひらたけ at 2008-09-24 23:14 x
食って飲んでDSI。
喋って笑ってDSI。
やめられまへんなぁ(笑)
Commented by sammag at 2008-09-25 22:45
>ザッキー
カタログ・・よくわかりましたね~(笑)
やはりお好みにはご飯ね。それもある意味DSI(爆)
会員が揃ってはいるんだけど・・一体何の会なんだか??(笑)
Commented by sammag at 2008-09-25 22:45
>yabuさん
発足会は永久に続きます!まさにDSI!
お、お好みのカタチにこだわる・・関西ではこれが正当らしいですよ~ん(笑)
Commented by sammag at 2008-09-25 22:45
>バンカーさん
ああ、まさにそれはDSI症状です。
はやいとこ特効薬50DSI逝ってしまったほうがいいかも(爆)
Commented by sammag at 2008-09-25 22:46
>ぶるさん
宇宙の真理のように続きます・・輪廻DSI!(爆)
Commented by sammag at 2008-09-25 22:46
>会長
しかし今回は泡ペースが速かったですなー!!
ただオチ会長としてはまったくオチなかったのはもしかしてあのオ○ジのせい??(爆)
ぜひとも次回発足会を計画してくらはい!!・・DSI!!
Commented by sammag at 2008-09-25 22:46
>広島焼き「ばんちゃん」(爆)
次の沼はしゃぶしゃぶ沼でしょー。
私的にはホテルのケーキ沼バイキングと言うのもありです・・DSI!!
おつかれさま!!
Commented by sammag at 2008-09-25 22:46
>副会長
あのときのカタログを欲しがる眼がまさしくDSI(爆)
さぁ、次回に期待しよう!!!
おつかれさん!!
by sammag | 2008-09-25 00:24 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(14)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM