動画コーナー

キャンプののどちゃんおっかけムービーレポート byまき in志駒

キャンプののどちゃんおっかけムービーレポート byまき in志駒_b0008655_1553357.jpgレポ完成までのつなぎばかり公開してすみません(笑)
私の知らない間にこんな動画を娘が撮っていたようです。志駒のサイトで繰り広げられるのどちゃんの気まぐれ一人旅!まきの渾身のレポートをご覧ください(笑)

♂動画♂キャンプののどちゃんおっかけレポートはこちらです
Commented by セレナママ at 2008-09-17 19:04 x
お久しぶりです!
お二人の取材ごっこカワイイですね~♪♪
お嬢さんのレポートも正確で楽しい雰囲気がしっかり伝わってきました。
特に魔女のほうきがツボ(^^)
Commented by まなちゃん at 2008-09-17 21:32 x
あの日こんな光景があったのですね(^^)
何気ないしぐさがかわいいこと。
あんなに走り回って息が切れないからちょっとびっくり。
Commented by ひらたけ at 2008-09-17 22:36 x
がはは。
いつもののどかだ!
マキちゃんの実況が最高!!将来は女子アナだねー(^O^)/
Commented by 子トラ at 2008-09-18 00:55 x
おじさんだったら、ゼイハーゼイハーしちゃってとても追いつけないですね。
天真爛漫な子供の行動はモデルもカメラマンもカワイイですね。
Commented by さんちゃん at 2008-09-18 11:06 x
自分の子供もまったくこんなかんじなのですっごく楽しき見ちゃいました。

志駒さんへ行きたい、行きたいとおもっていましたのでこれで決断できそうです。

ありがとうございました。
Commented by sammag at 2008-09-18 18:46
>セレナママさん
ご無沙汰しておりました!
なんか知らぬ間にって言う感じで(笑)
こういう遊びを通しながら描写力が高まるならどんどんやって欲しいです。
Commented by sammag at 2008-09-18 18:49
>まなちゃん
そうなんです。何気ないことですが。
私もあのくらいなら完全に息が上がっちゃいます(笑)
Commented by sammag at 2008-09-18 18:51
>ひらたけさん
面白いねー。いいコンビかもね。
女子アナ・・器量がついていけないので女流亀ラマンを目指させます(爆)
Commented by sammag at 2008-09-18 18:52
>子トラさん
しかしこのくらい動かないといい写真とれないかもです!(笑)
亀のために老体に鞭打って鍛えなきゃ!!
どうです、今度トレーニングキャンプを(爆)
Commented by sammag at 2008-09-18 18:53
>さんちゃん
こういう行動は子供ならではですね~。
志駒、ぜひ検討なさってみてください。
Commented by ザッキー at 2008-09-19 23:04 x
これは・・
おもろ~い!!(爆)
女優とカメラマンとその語り・・・
これはドラマでしょうか・・
ぶっつけ本番???
ならばこのカメラマン(笑)様は
才能ありです・・・。
大変面白い動画でした・・監督兼カメラマン&主演女優様に
感謝(笑)
Commented by sammag at 2008-09-21 17:48
>ザッキー
コメント忘れてた!失礼!
私も知らなかったくらいだからまさしくぶっつけでしょうね。
子供のアソビっていうのはオモローですねー。
by sammag | 2008-09-18 00:53 | 動画コーナー | Trackback | Comments(12)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM