PostedViaMobilephone

チョー気持ちイイ

チョー気持ちイイ_b0008655_1434307.jpgなんも言えねぇ(爆)

いい日曜日です(^-^)v
Commented by ザッキー at 2008-09-14 17:30 x
最高の天気になったようですね!
お帰りは・・・今日でしょうか・・?
芝生がとてもきれいです~!
Commented by yaburin at 2008-09-14 17:50 x
今日もドライ撤収でしたね!
ひらたけさんとのキャンプは毎回、サイトも食卓も総合カタログの1ページのようで、勉強になります。
レポ!楽しみにしております。
Commented by なお@大子 at 2008-09-14 19:05 x
きょうは残暑らしい日でした。こちらも日中は暑くて今は肌寒い感じくらいです。
ダッチの豚バラ味噌漬け、大好評でした!
Commented by ひらたけ at 2008-09-14 21:41 x
お疲れ様~。
高速の通行止めは今日の22時からということで、無事帰ってくることが出来たよ~(^^)v
のどかの満足度は非常に高くて、ゆうくんとまきちゃんには感謝です。
毎度、お世話になりっぱなしで本当にありがとうねー。
また遊びましょう(^^)v
Commented by バンカー at 2008-09-14 21:42 x
最高のキャンプになりましたね。
だいぶリラックスできたんではないでしょうか~
いっぱい亀ってたんですねか~ 早く見たいですネ!
Commented by sammag at 2008-09-15 10:40
>ザッキー
雨予報からこれですから結果最高でしょう!
今回は1泊で、夕方まで延長してゆっくりしました。
芝生はオーナーのライフワークだそうです。
いいソロの場所があるよ~!
Commented by sammag at 2008-09-15 10:42
>yabuさん
はい、ドライ&パンパンでした!
食卓・・最近は我々もシンプルでして・・(笑)
歳だなぁ(爆)
Commented by sammag at 2008-09-15 10:42
>なおさん
そちらも天気に恵まれましたか?
豚バラ、好評でよかったです!
Commented by sammag at 2008-09-15 10:44
>ひらたけさん
お疲れさんでした!
心配の渋滞も少なくてよかったねー。
のどちゃんとはいいかんじのキャンプ3兄弟になれてるかな。ずっと小さい時からいっしょだし。20年後の話しにも及んだし(爆)
今回もお世話様でした。
またの機会が楽しみ!
Commented by sammag at 2008-09-15 10:46
>バンカーさん
はい、なんか半年分の疲労を精神的に取り戻したような感じです。
亀の方は切り替えがうまく出来て楽しかったです。内容は?ですが(爆)
by sammag | 2008-09-15 14:34 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(10)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM