PostedViaMobilephone

亀師匠VS亀少女!

亀師匠VS亀少女!_b0008655_1421379.jpgどげんかせんといかん、この二人(爆)
Commented by taku at 2008-08-24 19:06 x
雨撤収になりましたか?
でも楽しそうですねー。
アメニモマケズというかんじです。
Commented by きよぴー at 2008-08-24 19:22 x
こんばんは~
帰宅されたころでしょうか。
写真でもかなりの雨に見えますが大丈夫でしたか?

お嬢さんの構えのほうがプロっぽいです(笑)
Commented by ポッケ at 2008-08-24 23:28 x
こんばんは。
メープルではありがとうございました。
なかなか話し掛けられずモゾモゾしていましたが、最後にお写真撮らせていただき嬉しかったです。
またメープルでお会いできましたらよろしくお願いいたします。
Commented by Zono3 at 2008-08-25 21:54 x
先日は、ありがとうございました。

これからも、楽しいキャンプを発信してください。
SAMさんの気さくな人柄に、本当に恐れいりました(驚)
Commented by kuruchan at 2008-08-25 22:09 x
こんばんは!

天気はどーでしたか?
勿論,完全ドライ撤収でしたか!
我が家は当然?土砂降り撤退でした(笑)
Commented by 子トラ at 2008-08-26 01:22 x
さすが、ご夫婦の息がピッタリで、素早い撤収お見事でした。
我が家は、かみさん頼みの、汗っかきパパヘロヘロ撤収となりました。
テント・タープともビニール袋に撤収です。(涙)
Commented by sammag at 2008-08-26 19:25
>takuさん
モロ雨撤収になりました。
ま、雨キャンプだってキャンプには変わりませんから楽しく行くしかないですね!!
Commented by sammag at 2008-08-26 19:26
>きよぴーさん
すいません、すでに1日以上経ってしまって・・
水はけがかなりよかったのでこれだけ降った割には水が浮くことがなかったです。
Commented by sammag at 2008-08-26 19:28
>ポッケさん
その節はありがとうございました!
最後のだいぶ慌てていたところだったのでゆっくりお話も出来ずすみません。
また何かの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Commented by sammag at 2008-08-26 19:30
>Zono3(さん)
こちらこそありがとうございました!
ちょうど入れ違いでしたがお会いで来てよかったです。
たいした情報ではないのですが楽しく発信していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!
Commented by sammag at 2008-08-26 19:31
>kuruchan
同じくですぅぅ!(笑)
完全に今回は撤退です。
が、自分にしては以上に早かったです。晴れてるとあんなに時間がかかるのにおかしいなー(笑)
Commented by sammag at 2008-08-26 19:34
>子トラさん
あの時は本当に失礼いたしました。せっかくの差し入れを無碍にしてまって・ごめんなさい。
今回の撤収ではビニール袋を使わずに撤収できたのはちょっと収穫かな、と思っています。というかそれを事前に想定していたというのが少々情けないですが(笑)
by sammag | 2008-08-25 01:21 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(12)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM