PostedViaMobilephone

新キャラ・亀少女(爆)

新キャラ・亀少女(爆)_b0008655_18273093.jpg本人かなり沼っていて、野草園では広角では物足りないらしく望遠を要求してきました。しかしこれでは距離が足りないと怒っています(^_^;)…DSI(爆)
Commented by 子トラ at 2008-08-16 18:53 x
たぶん、間違いなくお嬢さんの方が私より、技術も撮っている枚数もはるかに上だと思います。
今度教えたもらわなきゃ♪
でも、その前に左手の震えを治さないと・・・(笑)
Commented by バンカー at 2008-08-16 22:44 x
カメラを持つ構えが決まってますね~
本人のためすぐにでも高倍率の望遠を買うべきだと・・・

それだけならいいですが、そのうちに自分専用のデジイチが欲しくなったりして。(爆)
Commented by くにくに at 2008-08-16 23:09 x
末恐ろしいですね~!
そんな要求までくるとは!間違いなく私より上ですな(笑)

うちの息子など、まだまだとってもチャチなコンデジで満足してますもん^_^;
何をとってんだかわかんないレベルだし(笑)
Commented by サンジェルマン at 2008-08-17 09:41 x
これは行くしかないですよ!
教育の一環ですから(笑)
Commented by ひらたけ at 2008-08-17 11:06 x
マキちゃん女流カメラマンだねー。
確かに構えがしっかりしてるわ。
夕立キャンプお疲れさま~。

我が家は早いだけの夕立キャンプレポ完成したよ~(^O^)/
Commented by yaburin at 2008-08-17 11:47 x
是非、弟子入りさせていただこうかと思いましたが、あまりにも本格的だし、女王様恐そうなのでやめておきます。(笑)
Commented by 山ねずみ at 2008-08-17 15:23 x
子供と趣味の物が共有できるっていいですよね~♪
望遠・・・DSIですね!(爆)
しかし構えが良いです(^^)/
Commented by sammag at 2008-08-17 21:51
>子トラさん
そんなことはないですよ~。技術がないのがまた子供のよさで、そういうことに振り回されないでもいい写真が撮れるというのが娘から教わったことでした。その辺は亀師匠にバッチリ教え込んでもらっています。
震え・・・左だけなら軽症です!私は全身震えたます(爆)
Commented by sammag at 2008-08-17 21:51
>バンカーさん
またまた~、変な後押しを(笑)
自分専用のカメラ・・・420・・・・DSI(爆)
Commented by sammag at 2008-08-17 21:51
>くにくにさん
マクロとか言われたどうしようと思いました(笑)
ウチの娘はどういうわけか本格派志向らしく、イチガンのことを唯一理解してくれる家族です(笑)
何を撮ってるか分からない・・・それを人は芸術と呼びます(笑)
Commented by sammag at 2008-08-17 21:51
>サンジェルマンさん
間違った教育ですがな(爆)
Commented by sammag at 2008-08-17 21:51
>ひらたけさん
本人は星の研究家かプロカメラマンになると最近は言っています。ちょっと前の「お城に住む」よりかはだいぶマシになりました(笑)
構えについてはソーマ師匠直伝です・・「どう持ってもいいよ~」・・(爆)
ちなみに我が娘こそが亀師匠の一番弟子なんです。私を差し置いて(笑)
レポ、楽しませてもらったよー。こっちも急ぐぞー!
Commented by sammag at 2008-08-17 21:51
>yaburinさん
この女王、まず貢物が必要です(笑)、ゲンナマか土地・・・(爆)
Commented by sammag at 2008-08-17 21:52
>山ねずみさん
カメラに興味を持ってもらってもすぐに移り気になっちゃうので・・・(笑)
望遠・・800ミリでも要求されたどないしよ(爆)
by sammag | 2008-08-18 00:27 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(14)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM