PostedViaMobilephone

いきなり成田ゆめ牧場

いきなり成田ゆめ牧場_b0008655_16244340.jpg3日前まで頭にすら無かったいきなりキャンプやってます。参加させてもらったのがPINGUさん、marurinさん、なべりんさん、ザッキーの埼玉組プチオフ。ただし私より先に一人千葉の某氏が加わっています。実はその方だけ私が来ることを知りません。その方…赤いクルマのBさんです(笑)
Commented by さきぼう at 2008-07-26 17:05 x
いやぁ、やはりコチラでしたか!(爆)
赤いクルマのBさん、SAMさんと共に近いですからねぇ!
暑いと思いますので、十分に水分を採ってくださいね~♪
なんか青年、やけに爽やかに写っているなぁ!(笑)
コチラは、これから”鰻”を食べに行って来ます!(^^)v
Commented by バンカー at 2008-07-26 17:53 x
成田ゆめ牧場ですか、施設が新しくきれいになりましたね!
広くてリラックスできますね~

赤いクルマのBさんによろしくお伝えください。
あまり飲みすぎないように~

Commented by モリッチ at 2008-07-26 18:09 x
こんにちわ!
さすがSAMさん、キャンプが続きますね〜☆恐れ入りますっ!
しかし、こちらも負けじと
明日は海でデイキャン、翌週末は1泊2日でキャンプと
先週から怒濤の3週連続キャンプ三昧です!
ただいま勤務中ですけど、土曜日はヒマでヒマで…(休ませろ〜!!)
SAMさんのHP鑑賞で定時を待ってます〜
Commented by なお at 2008-07-26 19:45 x
またキャンプなんですか!
精力的ですごい!
Commented by くうなちゅママ at 2008-07-26 21:06 x
SAMさんもですか!!
我が家は暑さに耐え切れず・・・気が付いたら山道登ってました(笑)
ケンさんの所でデイキャンしてきました・・・7月週末全キャンでした(爆)
PS.リンクさせていただきました。ありがとうございました
Commented by くにくに at 2008-07-26 21:24 x
アハハ!
なんとなく出没してそうな気がしてました(笑)
ほんとは、明日DAYで顔出そうかと思ってましたが、無理そう((+_+))
みなさんで、楽しんでくださいね~!!
Commented by ひらたけ at 2008-07-26 22:32 x
あらぁ、今週もキャンプなのね。
もう羨ましいを通り越しちゃった。
楽しんでね~。
Commented by みーすけ at 2008-07-26 23:11 x
凄い!
思いついて即行動できるとは・・・
Commented by 子トラ at 2008-07-27 00:04 x
成田だと、ベイエリアから自転車では無理ですよね。
赤いクルマのBさんを驚かしちゃってください。
Commented by sammag at 2008-07-27 16:24
>さきぼうさん
はい(笑)
やはり成田という場所なので決行にすぐ踏み切れました。
気温的には涼しかったのですが湿度が高く、汗かきにはちょっと厳しかったです。
うなぎ・・・食いてぇぇぇ!!!!
Commented by sammag at 2008-07-27 16:24
>バンカーさん
7年前とあまりに違うのでびっくりしました。これなら安心して来れます。
秋なんかいいかもしれませんよ。
Commented by sammag at 2008-07-27 16:24
>モリッチさん
どうもです!
3週連続とはすごいじゃないですかー!
週末もお仕事ご苦労様でした。
でも大丈夫ですか?私のHPなんか見て・・・あまりのくだらなさにシャットダウンされません?(笑)
Commented by sammag at 2008-07-27 16:24
>なおさん
キャンプというよりちょっとした外泊のような感じでした(笑)
Commented by sammag at 2008-07-27 16:25
>くうなちゅママさん
なんと、気がついたらアウトサイドベース!!!!そっちのがすごすぎます。
リンク、今晩にはいたします。遅くなってごめんなさい。
Commented by sammag at 2008-07-27 16:25
>くにくにさん
えへへへへ、なんとなくにおいがしました?(笑)
今回はくにくにさんと久しぶりにお会い出来そうだと楽しみにしておりました。
でもまたの機会がありますもんね!
Commented by sammag at 2008-07-27 16:25
>ひらたけさん
実に申し訳ない!!
夏休みが今年はない反動でこんな感じになってしまいました(笑)
Commented by sammag at 2008-07-27 16:26
>みーすけさん
これが江戸っ子のそそっかしさで・・(^^;)
Commented by sammag at 2008-07-27 16:26
>子トラさん
1日かければ自転車でもいけなくはない距離感です。それよりもその体力が無いですが(笑)
Bさん、驚くと言うより呆れてました(爆)
Commented by Suzufam at 2008-07-27 17:05 x
SAMさん
実はうちの家族はBサイトでコールマンエアードーム+パラタープ+ウェザーマスターヘキサタープを3連結して過ごしていたのですが、パシャパシャっと手際よくキャンプ場の写真撮影されている姿をお見かけし、SAMさんかな?とお声がけを迷っている間に、”あの軽”の姿を見失ってしまいました。
初心者キャンパーなのですが、いつもSAMさんのサイトを楽しみに拝見させていただいています。いつかまた遭遇できることを楽しみにしています!妻と「きっとゆめ牧場キャンプ、Webにアップされてるよ」って急いで帰ってきてチェックしてみたところ、やはり。
昨晩のゆめ牧場はシャワールームが一部変で、まったくお金を取られなかったのですが、SAMさんはあずかれましたか?
Commented by sammag at 2008-07-27 21:47
>Suzufarmさん
そうなんですか!・・というかサイト記憶にあります。多分我が家が昔サイトを構えたところとほぼ同じところだと思います。
今回も偶然かもしれませんが、意外にこういう偶然とまたやってくるような気がします。そのときはどうぞ一声おかけください!
またこちらのブログ等気軽にいつでも遊びにいらしてくださいね。
シャワー、私は使わなかったのですがお仲間がそのようのことを言っていたような気がします。
by sammag | 2008-07-26 16:24 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(20)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM