PostedViaMobilephone

川遊び満喫!

川遊び満喫!_b0008655_20232612.jpg梅雨明けですよね!実に気持ちいい亀川…でわなく…大武川ですな(笑)
今ユニセラ゛スーパー゛ロングで焼き鳥中!
Commented by ザッキー at 2008-07-19 20:33 x
ちょっと~
一本残しといてくださいよ~
・・・それで昇進、昇格は決まりました??(爆)
Commented by チャイ at 2008-07-19 22:06 x
お~! 快晴ですね!気持ち良さそう~
こっちは暑いですよ・・ヘロヘロですよ!川に浸かりたい・・
私にも・・・・一本・・・下さい!食べた~い!
Commented by ひらたけ at 2008-07-19 22:12 x
ぐわぁ、目の毒だ。
下界は暑くて蒸してるよ~。
Commented by バンカー at 2008-07-19 22:55 x
涼しそう~!
夏に、こういう川で遊ぶのは子供でなくとも爽快ですね!

今日、東京は具合が悪くなりそうなむし暑さでした。
明日は東京脱出しまーす!
Commented by SAM at 2008-07-20 01:06 x
◆ザッキーさん
会長から直々ご指導いただきました!
でも人事異動はありません(笑)
Commented by まなちゃん at 2008-07-20 06:21 x
おはようございます(*^_^*)
ステキな場所ですね。お子さまたちのうれしそうな声が聞こえてきそうです。
Commented by SAM at 2008-07-20 18:15 x
◆チャイさん
内陸はものすごい猛暑だったそうですね(>_<)
こちらも気温は上がりましたが川の風が清涼でした。
焼き鳥余ったんですが、朝ラーメンに化けました(笑)
Commented by SAM at 2008-07-20 18:25 x
◆ひらたけさん
凄かったらしいねー。
確かに目の毒といわれてもしょうがないくらい気持ちよかったです(^-^)
Commented by SAM at 2008-07-20 18:57 x
◆バンカーさん
今頃は川遊びを終えて夕飯でしょうか。
やっぱり夏は川ですねd(^O^)b
Commented by SAM at 2008-07-20 19:00 x
◆まなちゃん
子供も大人も歓声をあげてましたよ~(^-^)/~
by sammag | 2008-07-19 20:23 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(10)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM