PostedViaMobilephone

一足先に「門仲サミット」(笑)

一足先に「門仲サミット」(笑)_b0008655_22365223.jpg厳重な警備がここには必要かも(爆)
追記:
この位置関係は私も含め行き詰った男4人が某社さま試験官2名さまに面接を受けている図です(爆)
しかし、人格、品格とも基準に達さず即不合格となりました(爆爆)
尚、新潟の某氏は書類選考の段階で落とされました(爆)

Commented by ジェット天秤 at 2008-07-04 23:41 x
SAMさん こんばんは。
o社F社の方々の様に見受けられますが?
これまた顔の広いSAMさんだから成し得たメンバーですね!
まさしく厳重な警備が必要です・・・周りの方に(爆)
Commented by スキッパー at 2008-07-05 00:07 x
楽しそうな集りですね!
趣旨はどのような?(笑)
Commented by taku at 2008-07-05 00:55 x
全員そうそうたる面子とお見受けしました。何かの旗揚げなのでしょうか。
新会社設立(爆)
Commented by てっちゃん at 2008-07-05 12:34 x
U社の方には護衛はいらないかと・・・。つーか、kasu※a君、C社の方を護衛して下さい。(爆)
Commented by サンジェルマン at 2008-07-05 13:48 x
SAMさんでも落ちてしまうなんて、相当難しいんですね(笑)
Commented by さきぼう at 2008-07-05 17:39 x
メンバーが...(爆)
なかなか難易度の高い試験のようで、御社と弊社では
ハードル超えられない???(笑)
ピンボケでしょうか?貴社の方がはっきりと見えないんですが?
これはまさか老眼!!!(爆)
Commented by sammag at 2008-07-06 19:49
>ジェットさん
実は3社の方々との食事会でした。何の目的でこうなったか?なんで門仲なのか最後まで分からない会でした(笑)
でも楽しかったですよー!
厳重な警備をしていたはずなのですが・・・みんな筒抜けです(爆)
Commented by sammag at 2008-07-06 19:50
>スキッパーさん
趣旨・・・えーーー、全然分からなくなってしまい・・(笑)
でも楽しかったです!
Commented by sammag at 2008-07-06 19:51
>takuさん
おお、そのとおり!○山キャンパル設立・・のつもりでしたが、待遇が悪いと知って全員やめました(爆)
Commented by sammag at 2008-07-06 19:53
>てっちゃん
いやいや、かなり護衛が必要かと・・(笑)
○ちゃんの護衛は大丈夫!誰よりも早く帰れますから(爆)
Commented by sammag at 2008-07-06 19:54
>サンジェルマンさん
いやー、私のようなものはこの立派な各社には到底合格できません!
まず品格がないし(笑)
Commented by sammag at 2008-07-06 19:56
>さきぼうさん
このメンバーに、何か問題でも??(爆)
そりゃ、もう難易度高いですよ~。まず男どもは「品がない」(爆)
老眼・・・とうとうきましたか・・・・カメラのレンズより、眼鏡のレンズの交換を!(爆)
by sammag | 2008-07-05 00:36 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(12)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM