
ちなみに実際の私より若く書き上げていただいのは大サービスです(笑)。帰宅後、家族に見せたら「すご~~い!・・若すぎるけど」なんてやつらだ(爆)。実は生まれて初めての似顔絵です。キャンプって、こんなチャンスも生まれるものなんですね。「お気に入り」として部屋に飾らせていただきたいと思います。
*hiro60000vさん、どうもありがとうございました。


レポも観たよ。すごく楽しいキャンプが良く伝わってきたよ。
キャンプってつくづくすごいねー。
ぼくはしばらくキャンプできそうに無いけど、良いもの見せてもらって行った気になったよ。ありがとう。


褒めすぎかな(笑)


だって…「うっそ~!ワタシってこんな顔なのぉ~?」ってガッカリしちゃうから(爆)
だけど、こんなふうにおまけしてくれるならワタシもチャレンジしてみようかな~(((爆)

レポート拝見させていただきました。
カミさんを含め子供達もとても楽しかったみたいで次回も参加したいと言ってます。
息子に言われてしまいました「パパも沢山お友達が出来て楽しかったでしょ!」って。
一番楽しんだのは私かも知れませんね!
似顔絵凄く特徴捉えてますよね~
自分の事ブラビだと思ってましたがマリオが正しかったみたいです。(爆)

…あの似顔絵、関西の漫才師の誰かに見えるのは、私だけでしょうか…(笑)ゴメンナサイ…

ソーマ師匠が撮ってくれた写真とこの似顔絵はそうそう手に入るものではありませんからね。
キャンプが面白いなぁ、と思うのは人が集まるとそこに独自の空気感が備わるところかな。
今は忙しそうだけど、梅雨が明けたらたっぷりと・・。
それは褒めすぎ・・・・・いやそのとおり(爆)
笑顔は自然に引き出されました。この辺も上手なんだよなぁ~、とつくづく思いました。
奥さんも楽しめたならそれが一番です!ネーチャーミーティングは家族全員で楽しめるのがポイントですね。これが出来そうで出来ない・・。
そしてお父さんも楽しけりゃ言うこと無しです!
ブラピ・・・・そこはツッコメない(爆)
漫才師、よく言われます(笑)

ちょっと、若くて髪も多いけど・・・(爆)
レポは、昨日読んでたけど、途中で睡魔に襲われて途中まで・・・(^^ゞ
今日は時間がなくて明日続きを読ませていただきます。^_^;