PostedViaMobilephone

榛名湖へ

榛名湖へ_b0008655_764341.jpgおはようございます。快晴ですね!もうすぐネイチャーミーティングの会場に到着します。今日も楽しむぞ(^O^)/
Commented by バンカー at 2008-06-14 07:36 x
おぉ~、最高の天気ですね!
楽しい2日間がはじまりますね~
会場では皆様によろしくお伝えください。
Commented by レオママ at 2008-06-14 07:44 x
おはようございます!我が家は今那須に向かって出発しました。お互い楽しんじゃいましょうね(笑)
Commented by さきぼう at 2008-06-14 12:54 x
いやぁ、絶好のキャンプ日和!(笑)
秋名湖でのキャンプ(爆)、楽しんできてくださいね~♪
あっ、くれぐれも溝落としはやらないように。(爆)
Commented by ザッキー at 2008-06-14 19:38 x
榛名富士は見えますか??榛名湖・・いいなぁ・・。
そろそろ夜間のブログアップのお時間でしょうか・・(笑)
ゆっくりと出会いを堪能してくださいね!
Commented by ogazy at 2008-06-14 20:02 x
あ~よく写ってる杉の木が、スミマセン^^;
キャンプレポ楽しみにしてまーす。
Commented by ayahiro at 2008-06-14 21:52 x
そちらは地震の影響は無かったでしょうか?
Commented by BUMPY at 2008-06-15 07:46 x
そろそろ…朝のブログアップの時間ですが…(笑)
ザッキーさんのパクリんこ(^_^;)
もしかして…圏外!( ̄○ ̄;)
NM&榛名湖を楽しんでくださいね~(^_^)v
Commented by 子トラ at 2008-06-15 10:28 x
榛名湖は、遊びでMTBを乗っている頃に湖の周りを走った記憶が薄っすらとよみがえってきました。
今も貸し自転車屋とかあるのかな~。
それにしても、ずいぶん早い時間に到着したんですね。
Commented by sammag at 2008-06-15 18:33
>バンカーさん
6月では考えられない降雨量0、そして晴天でした。
本当に楽しいキャンパーの集いなので、ぜひバンカーさんもいらしてみてください!
Commented by sammag at 2008-06-15 18:34
>レオママさん
そちらもサイコーのお出かけが出来たのではないですか!?
楽しんだご様子また教えてくださいね。
Commented by sammag at 2008-06-15 18:34
>さきぼうさん
これ以上ないというようないいお天気でした。UFとしては考えられません(爆)
溝落としはやりませんでしたが、運は落としてきました!?(爆)
Commented by sammag at 2008-06-15 18:34
>ザッキーさん
はい、バッチリ見えましたよ!
今回は本当に時間が無くてブログはおろか、珍しく写真さえも撮らないくらいミーティングをしていました(笑)
出会いの数は過去最高!
Commented by sammag at 2008-06-15 18:34
>ogazyさん
あ、これは杉の木の写真です(爆)
レポ・・本当に物忘れが最近多く・・・(^^;)
Commented by sammag at 2008-06-15 18:34
>ayahiroさん
ご心配ありがとうございます。
群馬には全く影響がありませんでしたが、岩手から来られたスタッフ(切り炭の菊池さん)が帰れなくなってしまい、ちょっと心配です。
Commented by sammag at 2008-06-15 18:34
>BUMPYさん
(`´)/□ イエローカード!
Commented by sammag at 2008-06-15 18:35
>子トラさん
今回あの険しい峠を上っているチャリダーがいてびっくりしました!!クルマでさえ音を上げそうなのに・・。
やはりこの石油高を考えるとETC割引を使わないとと考えたのですが、それにしても早すぎました(笑)
by sammag | 2008-06-14 07:06 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(16)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM