☆キャンプ

富士山眺めて、ミニヴェロ乗って♪

富士山眺めて、ミニヴェロ乗って♪_b0008655_1635731.jpg来週は本当の単独ソロ。いや、ロンリーソロとも言える(爆)。天気さえ好ければ富士山ともう一つの“頂き”しっかり眺めてきます。今回は久しぶりにwestwoodを持ち出して、キャンプ場内ぐるぐる乗り回したいと思っています。機動力で勝負!(ってなにが?…笑)となればシャンティに出張ってもらいますかな。Thunderbird2号のコンテナみたいにして(笑)。インナーテントとっぱずしてまたコット寝でもいいかも・・。しかし場所柄寒そうだなぁ~・・なーんちゃっていろいろ迷う青年?でした(笑)  ◆関連リンク(爆)・・・SPS展示会レポート
Commented by スキッパー at 2008-03-22 18:21 x
本日の出動が無いと思ったら来週に向けてパワーを蓄えているのですね(笑)
ミニベロを箱乗りしちゃってください(^^)
Commented by ゆうたパパ at 2008-03-22 19:02 x
お天気がよく富士山が見えるといいですね。まだ富士山を見ながらのキャンプはしたことがないので一度はしてみたいです。
Commented by スノーボンド at 2008-03-22 22:17 x
富士山方面ですか?ちょっと、夜は冷えるかも?ロンリーソロ、楽しんできてください。私も体調回復したら、どこか行こうかな?
Commented by でぃえる at 2008-03-22 22:35 x
待ってました♪ シャンティ&ミニヴェロ出動!
また我が家でも可能な真似っこポイントが見つかるといいなぁ。
SPS展示会レポも またまた噴き出しながら読ませて頂きました!
どの製品よりも、たらの芽ぺペロンが気になって気になって(笑)
Commented by Nobu at 2008-03-23 01:05 x
シャンティのインナー外し、いよいよ実行ですか?
来週末、私もキャンプの予定です。単独ソロとは対極的なグループキャンプですが・・・(笑)
晴れるといいですね!
Commented by yaburin at 2008-03-23 07:20 x
今週も例の如く…キャンプに来てます。
富士山がよく見えます。
8、9日より白い感じですよ!
わたしも、来週末また富士すそ野辺りでキャンプ予定ですが、またお逢い出来たら幸いです。
ってゆ~か、5週連続キャンプですが…
Commented by レオママ at 2008-03-23 08:24 x
 今度の土、日は富士山眺めながらのキャンプなんですねぇ!!
あっ、我が家と一緒ですね^^
ジャンボリーがあるし、その土日は富士山周辺にキャンパーさんが
いっぱいですね^^
 
Commented by cozy at 2008-03-23 15:14 x
富士山キャンプ、良いですね!
このところコットをお使いのようですが、それだけ快適ということでしょうから是非参考にして見たいと思います。
シャンティの活躍、楽しみにしています!
Commented by マチダ at 2008-03-23 18:36 x
何処に行くか分かりました。
当方はかなり微妙なウェイティングで多分無理です。
その分レポでよろしくお願いします。
Commented by ザッキー at 2008-03-23 18:54 x
ソロレポお待ちしておりますよ~(笑)
ロンリーソロ??(笑)
Commented by ひらたけ at 2008-03-23 20:45 x
なんかコメントつけにくいなぁ(爆)
ロンリーソロ・・・というか・・・四面楚歌というか・・・自転車で襲撃というか・・・お友達一杯というか・・・羨望のまなざしというか・・・(爆)
書き過ぎ?ヤバかったら消して(^^ゞ
Commented by sammag at 2008-03-23 21:52
>スキッパーさん
実は週末あまり体調が優れず・・そういう意味では充電期間でした。
ハコノリですか(笑)・・・転びます(爆)
Commented by sammag at 2008-03-23 21:52
>ゆうたパパさん
そうですねー。今のところ曇りか晴れかビミョーなのですが、一瞬でも出てくれれば。
富士山キャンプのいい確率としてはやはり秋晴れがオススメです!
Commented by sammag at 2008-03-23 21:52
>スノーボンドさん
はい、富士山が見えるところです!
そうなんですよー、多分相当冷えると思いますのでホカロンたっぷり持っていきます(笑)
今、体調不十分でしたか・・もしかして花粉とか?
Commented by sammag at 2008-03-23 21:52
>でぃえるさん
いやー、真似するとヤケドしますよ~(笑)
たらの芽はてんぷらも美味しいいですけど、アスパラ的な洋風の使い方をしてもなかなかいいですよー。
ちょっと苦味はありますけどその軽いほろ苦さが春らしいです!
Commented by sammag at 2008-03-23 21:52
>Nobuさん
はい、今回試してみようと思っています・・・が・・・面倒になったらやめちゃいます(笑)
グループキャンプ、いいじゃないですか!是非楽しんできてくださいネ。
絶対に晴れます!(^^)
Commented by sammag at 2008-03-23 21:53
>yaburinさん
キャンプ場からありがとうございます。
すごい!!5週連続ですか!!
そのほとんどが富士山をご覧になってるんですね。
来週もいいキャンプしたいですね!
Commented by sammag at 2008-03-23 21:53
>レオママさん
そうですね!多分春のキャンプの幕開けで賑やかになるでしょうね~。
富士山絶対に見ましょうね!
そのあとは「報告会」を(笑)
Commented by sammag at 2008-03-23 21:53
>cozyさん
コットは自分でも少々疑問視していたのですが、これがとっても快適!
ただ何しろ大きいですから家族4人ぶんは使えないので、ソロもしくはデュオでしょうねぇ。
まずはシャンティドームでコンパクトも試してみます。
Commented by sammag at 2008-03-23 21:53
>マチダさん
なんかそれを聞いてしまうと恐縮してしまいます・・。
まずは「行ってきた」「見て来た」・・で。
Commented by sammag at 2008-03-23 21:53
>ザッキーさん
ロンリーというのは入りのとき。
出はにぎやかに(笑)
Commented by sammag at 2008-03-23 21:53
>ひらたけさん
はははは~。
四面楚歌・・それはある(爆)
羨望・・・それは絶対にない(爆)
とにかく楽しんじゃいます~、自分流で。
Commented by BUMPY at 2008-03-24 22:33 x
ソロで行くんですね~天気が微妙ですけど…富士山見えると良いですね!
しっかり変装してスノピをたっぷりと楽しんできて下さい(笑)
Commented by sammag at 2008-03-25 21:23
>BUMPYさん
あちゃー、そんなにはっきりと・・(笑)
変装ではもちそうもないので女装に切り替えます!(爆)
天気は微妙ですねー。ちょっと見れる確率は低くなってきたかも・・。
by sammag | 2008-03-23 00:35 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(24)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM