PostedViaMobilephone

隠れ家から朝日

隠れ家から朝日_b0008655_931460.jpgをオーナーとご一緒に見ることが出来ました。なんとも贅沢な場所と時間でしたよp(^^)q
Commented by レオママ at 2008-01-20 11:17 x
素敵な隠れ家ですね!!
後姿に哀愁が…
何を思って、朝日を見ていたのかなあ??
Commented by 桜並木 at 2008-01-20 12:44 x
確かに哀愁が漂っています。
Commented by 山ねずみ at 2008-01-20 13:34 x
だから早起きは止められないですね(^^)
いつか見てみたいですねその朝日!
Commented by zaakk at 2008-01-20 16:42 x
どうもお疲れ様でした!ほんとうにいろいろありがとうございました!
あ!・・・ 私が夢の中の間に・・・ 別世界の中の別世界ですか??(笑)
Commented by taKu at 2008-01-20 18:51 x
年初からキャンプ連チャンうらやましいです。
フォレストパーティーは一度訪問してみたいのですが、どの季節がいいですか?
Commented by kenchan at 2008-01-20 19:08 x
連荘で楽しいことしてますね♪
このペースでいけば年間50ヵ所は行けそうですね(爆)
そろそろ関西進出しないと行く場所が無くなりそう(爆)(爆)
Commented by Nobu at 2008-01-20 20:26 x
お疲れ様でした&お世話になりました!
4人全員が初対面同士でしたが、SAMさん繋がりのお陰で以前からの知り合いのような感覚で楽しく過ごせました。ありがとうございました!
一方で・・・個人的に唯一後悔してるのが寝坊したことです(泣)
前回、ここからの朝日に感動したので楽しみにしてたんですが・・・。
次回は是非!
Commented by マチダ at 2008-01-21 07:24 x
もう2回もキャンプ出来るとは素晴らしいです。ご家族のご理解も素晴らしい。
Commented by sammag at 2008-01-21 14:41
>レオママさん
フォレストパーティに通い続けてやっと入ることが出来ました(^^)
たしかに哀愁が・・でも、このあと「煙草が無い!」と慌てておりましたが(爆)
Commented by sammag at 2008-01-21 14:41
>桜並木さん
もしかして私と勘違いしておられませんよね?・・オーナーの後姿ですから(笑)
Commented by sammag at 2008-01-21 14:41
>山ねずみさん
低山から昇る朝日を平行目線で見るというのがすごく価値がありますよ。
Commented by sammag at 2008-01-21 14:42
>zaakkさん
本当にお疲れ様でした&お世話様でした。
本来ならみなさんを起こして、とも思ったのですが・・・あまりにも気持ちよく寝られている「音」がしたもので・・(笑)
また今度の機会に!
Commented by sammag at 2008-01-21 14:42
>takuさん
老体には少し疲れました(笑)。
オーナーに拠れば(もちろん年間素晴らしいけれど)新緑4月頃に特別きれいな風景が見れるそうです。
Commented by sammag at 2008-01-21 14:42
>村長
ちょっと出だし飛ばしすぎましたのでペース戻します(笑)
関東もまだまだあって、行きたいところ目白押しです。が、気持ちの切り替えも含めて関西進出もありかも!
Commented by sammag at 2008-01-21 14:42
>Nobuさん
こちらこそ大変お世話様でした。
今回はホント「繋がり」キャンプですよねー。きっかけさえあればみんな仲間になれるキャンプはいいもんですね。今度はファミリー同士でつながりを持てるようになりたいところです。
朝は独りですみません・・起こしていいものかどうなのかと迷いました。
次回の楽しみですね!
Commented by sammag at 2008-01-21 14:42
>マチダさん
本当はファミリーでここだったんですが、やはり部活で中止せざるを得ませんでした。その流れとして今回こうなったのですが、大変楽しかったです。
Commented by レオママ at 2008-01-21 21:15 x
またまた、お邪魔します。
↑の写真はSAMさんではないんですね(笑)
てっきり、SAMさんかと…
Commented by sammag at 2008-01-22 21:12
>レオママさん
実は家に帰ってみたら「自分」??と思ったくらいです。
ただあの哀愁の出し方はやはりオーナーのような人生経験を積まないと・・(笑)
by sammag | 2008-01-20 09:31 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(18)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM