PostedViaMobilephone

反省無き新年会(笑)

反省無き新年会(笑)_b0008655_21162693.jpgおもしろいところにいますよ~。浅草橋の食べ放題・呑み放題中華料理店。おもしろいひとがあつまってますよ~。反省の無い人たち&「某社、弊社、貴社」(笑)。キャンプしててもキャンプの話題そっちのけのこのメンバー、果たしてどんな○○ネタで盛り上がっちゃうんでしょう?興に乗ってきたら焚き火でも始めちゃうかも(爆)。いや、3社のバックアップでこのまま浅草橋にテントを張ることさえ可能だ!そのほうが明日の出勤が速い(爆)
Commented by レオママ at 2008-01-16 22:04 x
C社の人に会うのは、このことだったんですねえ(笑)
私も、ガルビィ見ましたよ。
楽しんでくださいねえ!!
Commented by 犬ばか at 2008-01-16 22:29 x
わぁ~ヒロシさんの毛・・まだ有って安心しましたよぉ~(笑)
皆さんに宜しく(^_-)-☆
あと・・梅ちゃんさんに・・ガルヴィ見ましたよぉ♪可愛いっす♪・・とお伝えくださぁ~い(笑)

あっ さきぼうさん・・・おちぼうになってないのに 口がへの字
Commented by zaakk at 2008-01-16 22:52 x
反省しない・・ キャンプなのにキャンプネタそっちのけ・・(爆)
そんな人たち・・ そういえば・・見覚えが・(笑)
Commented by 山ねずみ at 2008-01-16 23:10 x
橋の下だとまんまホー〇レ〇(爆)、
でも都心にキャンプ場でもあれば面白いですね~(非現実的(爆))
Woochanさんのブログ動画で確認したら良い席確保してらっしゃいますね(笑)・・・流石!
Commented by Woochan at 2008-01-16 23:34 x
また反省会しなければならない反省会でしたねぇ(笑)
キャンプ場逸話も出たりで今年のテーマは合掌?(^^ゞ
にしてもいい新年会でしたマイドおおきにです!
Commented by Nobu at 2008-01-16 23:48 x
反省しない反省会、いいですねぇ。
そもそも、非日常を楽しむキャンプには"反省"は禁物かも知れないですね~。
とは言え、イキオイで浅草橋キャンプ&焚き火を敢行しないことを切にお祈りします(笑)
Commented by なおやん at 2008-01-17 00:00 x
非常に楽しそうな雰囲気が伝わります。これだけのメンバーなら。
食べ放題、飲み放題、話し放題っていうところでしょうか。
Commented by BUMPY at 2008-01-17 12:47 x
新年会!お疲れ様でした。胃腸の具合はどうですか?
次回はメニューオーダーについて更なる反省をします。
とりあえず右側を制覇しないと…(笑)
Commented by さきぼう at 2008-01-17 13:24 x
いやぁ、最高の新年会でした~!(爆)

約一名のヤングな方のお陰で(爆)、チョー腹いっぱい
でした~!またやりましょう!

昨日のキーワードは「ヘルニア」でしたね。(爆)
Commented by ヒロシ at 2008-01-17 20:14 x
昨日はお疲れ様でした~!
いや~~、楽しい新年会でしたね~!!

滅多に行かない「下町」ですが興味が湧いてきちゃいましたよ~
定例会は下町で(爆)


Commented by ひらたけ at 2008-01-17 21:20 x
おつかれ~。
確かにあそこでテント張ったら出社5分だったなぁ(爆)
Commented by sammag at 2008-01-17 22:49
>レオママさん
はい、でも○○ネタばかりで大事なことを聞き忘れてしまいました(^^;)
もう一度ちゃんと聞いておきます(笑)
ガルヴィのうめちゃん、カッコイイですよね!
Commented by sammag at 2008-01-17 22:49
>犬ばかさん
なんということを!!!(爆)
でも今日はカツ○だったかも・・(爆爆)
うめちゃん、もちろん可愛いけど、あのテントのピンとした張り方がすごい!
それに比べて隣のKさんのしわくちゃなこと(爆)
Commented by sammag at 2008-01-17 22:49
>zaakkさん
でへーーー、どっかのもりでそういうことをしてた人です(笑)
Commented by sammag at 2008-01-17 22:50
>山ねずみさん
都心のキャンプ場・・ちゃんとありますよー!運営は石原都知事!
席・・偶然、偶然。むしろさきぼうさんがなぜか積極アプローチ(笑)
Commented by sammag at 2008-01-17 22:50
>先生
いやー、都会の先生はイマイチパワーが爆発しませんなぁ~。
やっぱり火の神になって、○を追い払っていただかないと!!
また反省会やるぞぉぉぉ!
Commented by sammag at 2008-01-17 22:50
>Nobuさん
いつもいつも反省しようと思ってるのですが・・・
反省会をやりたいがために反省しないと言うスパイラルに(笑)
帰りはみんな立派な社会人に戻りました(笑)
Commented by sammag at 2008-01-17 22:50

>なおやんさん
楽しかったですよー!
これでキャンプし放題だったら、完璧!(笑)
Commented by sammag at 2008-01-17 22:50
>BUMPYさん
どうも、お疲れ様~。
今回はおかげさまで中華定番料理の醍醐味を味わえました(爆)
次回は点心と麺を目いっぱいお願いします!(^^)
Commented by sammag at 2008-01-17 22:50
>さきぼうさん
さすがのさきぼうさんもオチないことがあるんですね~・・(爆)
今回のオーダーは某氏に言わせると「基本編」とのことなので、次回は「応用編」で責められるらしいですよ(笑)
ヘルニアンズ結成おめでとうございます(爆)
Commented by sammag at 2008-01-17 22:51
>ヒロシさん
どうもおつかれさんでした!
美味しいお土産どうもありがとうです!
下町はもっともっとディープなんですよ~。これから徐々に・・(笑)
Commented by sammag at 2008-01-17 22:51
>ひらたけさん
おつかれさん!いい店ありがとう!
次回はコット持って来店しよう(爆)
by sammag | 2008-01-16 21:16 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(22)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM