私のお気に入り★

これも隠れ家?4品中華定食

これも隠れ家?4品中華定食_b0008655_22501673.jpgおとといの続きっぽく隠れ家つながりのお店。今日食べたチョイスは叉焼麺、炒飯、麻婆豆腐、杏仁豆腐の4品、これ全部で¥870。20品くらいから自由に組み合わせられ、例えば違う麺類4品ということだって可能です。



バイキングではないので、全て作り立て。量もケチっていません。もちろんこれで美味しくなければ意味ないのですが、どれも水準以上で全うに美味しいのです。ちょっとうれしい定食じゃありません?このところのお気に入りなので、せっせと通っています。あ、肝心のお店の名前ですね。それは四川料理・・心・・やっぱり伏せておこ(笑)
Commented by チャイ at 2007-11-29 23:40 x
こうゆうお店、いいですね!チェーン店じゃないんですよね?
え~伏せないで教えて下さい!  近所にあればな~
Commented by スキッパー at 2007-11-30 02:44 x
ヒントを頼りにググッてみたら、なんとなくひっかかりました!
技ですよね?
Commented by 山ねずみ at 2007-11-30 06:17 x
お一人で全部いっちゃうんですか?近所にあったらさらにデッカクなっちゃいます(爆)
Commented by 青島です! at 2007-11-30 09:21 x
これが全部で870円!素晴らしい!!凄い安いですね、これはたまりません!SAMさんの会社の近くですか?段々、SAMさんが「柳生九兵衛」氏に見えてきました!
Commented by なおやん at 2007-11-30 14:20 x
これはお値打ち。20品が何か気になります。
samさんにはもっともっと隠れ家がありそう。
Commented by BUMPY at 2007-11-30 21:20 x
なかなかナイスなお店ですね~ライスは一品扱いなんですか?
A定が食べたくなりました…地元ネタm(_ _)m
Commented by sammag at 2007-12-01 09:34
>チャイさん
チェーン店ではないんですよー。
なんか、バレバレになっているのでお教えしますと「四川料理 心技亭」というお店で、ちょっと分かりにくい場所にあり、知る人ぞ知るみたいなお店です。
Commented by sammag at 2007-12-01 09:34
>スキッパーさん
確かにこのキーワードでググると一発ヒットですね(笑)
Commented by sammag at 2007-12-01 09:38
>山ねずみさん
あー、確実にでっかくなります(笑)
私もでかくなっちゃいました(爆)
Commented by sammag at 2007-12-01 09:40
>なおやんさん
20品は美味しい麺類、特にここのオススメ黒ゴマタンタン麺などが三分の一、あとは丼モノ、さらにはサラダ、デザート、なんとビールまであります!
Commented by sammag at 2007-12-01 09:42
>BUMPYさん
ライスはなくて炒飯、中華丼、マーボー丼などでどれも充分なボリュームです。
A定食?どんなの?
Commented by sammag at 2007-12-01 09:44
>青島さん
すみません、順番狂いました。
お値打ちでしょ!実は3品、2品定食もあるのですが、それはボリュームがそれぞれアップしてコストパフォーマンスが変わらず、その辺も誠実なおお店です。
九兵衛・・・まだ三兵衛くらいで(笑)
by sammag | 2007-11-30 00:50 | 私のお気に入り★ | Trackback | Comments(12)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM