なんだ?

どひゃー(爆) シーズンランタン2008

どひゃー(爆) シーズンランタン2008_b0008655_1748796.jpg出ましたね、とうとう。これまた意表をつくコンセプトというか、いったい「なんで?」というのか(笑)・・・。黒という色はなかなか良いです。ただデカールはまだいいとしても、グローブに「ROCK」と書いてあるのは超ベタな(爆)。昨年の阪神(爆)でずっこけて、今回はその憂さを晴らすかのように超ニッチ路線できましたね。でもですよ、もしキャンプ場でエレキギターを弾くやつがいたら私は一応注意します(爆)
Commented by 山ねずみ at 2007-11-23 18:28 x
はやっ!先々ネタにしようとおもっていたら(笑)
先日の小川のテントといい来年は黒ですかー!私的には淡い緑色のボディーに松の木の絵でも描いてあれば即買いです(^^;)私だけですねそんなの買うの(爆)
でも自転車もオーダー色の時代ですし、コールマンも考えて欲しいな~っていくらになるの(爆)ですね
Commented by cozy at 2007-11-23 18:33 x
ロックも好きだし、ランタンも好きな僕。それなのにイマイチ欲求が沸きませんでした。ステーキと大トロいっしょに盛られたみたいで(^^;
Commented by zaakk at 2007-11-23 19:14 x
ROCKですか・・・ 
キャンプとROCK・・。キャンプ場とエレキギター・・。
対極にあるような2つですね。売れるのかな・・・
Commented by グーカレンパパ at 2007-11-23 20:11 x
もっとシンプルにして欲しいな!!ロック好きとしては???
キャンプの音にはドブロの方がいいな(笑))
Commented by sammag at 2007-11-23 21:19
>やまねずみさん
へへへ。何せ毎年ことなんでカンが働いちゃって(笑)
松の木・・松の木ばかりマツじゃない~♪なんていう唄知るわけないですよね(^^;)
価値観とプライスが合っていないのがちょっと気になります。飛びぬけて高いですからねー。
Commented by sammag at 2007-11-23 21:22
>cozyさん
美味しいものでも、マッチ、ミスマッチがありますからねー。
それに領収書も気になるし(爆)
Commented by sammag at 2007-11-23 21:27
>zaakk
血迷ったか?と思っちゃいました(笑)
キャンプとロック・・・C社も分かってないなぁ~。キャンプには「演歌」ですよ(爆)
Commented by sammag at 2007-11-23 21:28
>パパさん
ドブロとは渋いですね!
オベーションもキャンプにはいいかな~♪
Commented by 青島です! at 2007-11-23 22:29 x
これカッコいいな~~、毎年出てるんですよね、
毎年集めたくなる衝動にかられそうです。
Commented by sammag at 2007-11-24 06:36
>青島さん
ブラックというのは渋いんですよねー。
これで4年目、初年度は私も購入しました。ただ去年からすごく高くなっちゃって買いづらくなったのが残念です。
Commented by kazupapa at 2007-11-24 07:47 x
「黒」かっこいいですが、某社の「シャア携帯」のように「シャアランタン」だしてくれないかなぁ。もちろん「ツノ」つきで、そしたら買うのになぁ。
Commented by ジョージ at 2007-11-25 20:19 x
ご無沙汰しておりました(^^;
何気にわたし好みのランタンのようです(^^)
ランタンにこだわりはない方なのですが、これは「秘密の部屋?」に確保しときたい代物のようです(笑)
Commented by sammag at 2007-11-25 21:55
>kazupapaさん
どうせならトリプルドムかなんかでも良かったのですが(笑)
そうすると3基買わなくちゃいけないので大変ですね(^^;)
Commented by sammag at 2007-11-25 21:57
>ジョージさん
ご無沙汰です(^^)
お、このタイプはいけますか!
秘密の部屋・・・着々と進行中の・・これはそのメインの照明にいかがです?(^^)
by sammag | 2007-11-24 00:49 | なんだ? | Trackback | Comments(14)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM