なんだ?

えへへへへ(爆)

えへへへへ(爆)_b0008655_23151163.jpg19日にブログのサーバメインテナンスがあったので、一応その日の穴埋めとして、このエントリー投稿しています。
あ、この画像ですか?特別な意味はないですよ(爆)
全然、気にしないでくださいね(爆爆)
Commented by cozy at 2007-11-19 23:57 x
もしかして、これをいってしまったんですか?
Commented by 山ねずみ at 2007-11-20 01:15 x
気にしないわけ無いでしょう(笑)
あ~聞いとくの忘れてました~(爆)・・・・・いっちゃったんですか?
Commented by taku@早起き at 2007-11-20 06:27 x
これはリサー〇アですね。この時期に新しいテントとはなにか深い意味がありそう。
Commented by 犬ばか at 2007-11-20 10:01 x
えぇぇ(@_@;)・・・いっちゃったんですかぁ????
・・・収納大変でしょ?
いつでも引取ますよぉ~・・チッコイ奴を(笑)
Commented by ぷうママ at 2007-11-20 12:25 x
SAMさん,こんにちは^^
私も犬ばかさん同様、チッコイ奴を引き取りますよ(笑) 私は同じ女性として奥様の‘堪忍袋’の大きさが知りたくて仕方ありません(爆)

‘SAMさんのせいで!’最近、小川のドームシェルターJLが気になってしょうがありません(笑) 脱ス○ピな今日この頃です^^;)
Commented by 花梨 at 2007-11-20 12:38 x
リサービア!我が家ももっとります!(^^)でもあまり出番がないのですが。。。うち・・・急に昨日思い立って急にリビングM買っちゃいました。^^; キッチン専用に使います。寒い外で料理を作るなんて嫌!ってほど那須で思い知らされました!これからの時代はリビングの中でぬっくぬっくでお料理よ~って私は作りませんが。。(笑)今後はリビングMjは料理専用テントになります。^^、匂いがついても関係ないやぁ~って感じ~。^^;
Commented by ozashikicamper at 2007-11-20 20:21 x
リサー○アって、生地が厚くて、夏場も涼しいってうかがったことがあります。ティエラと迷ったことがあります。いいですね。
私はついにシャ○テ○してしまいました。家族はひんやりしておりますが・・・。
Commented by sammag at 2007-11-20 21:10
>cozyさん
いや、あの、そのー・・・(爆)
Commented by sammag at 2007-11-20 21:10
>山ねずみさん
なんと言っていいか、えーーーーーーーーー・・・(爆)
Commented by sammag at 2007-11-20 21:11
>takuさん
そんな深慮遠謀ができるような私ではございませんですぅ(笑)
Commented by sammag at 2007-11-20 21:15
>犬ばかさん
チッコイ奴・・・あったけな?忘れちゃいました~(笑)
Commented by sammag at 2007-11-20 21:17
>ぷうママさん
JLって私のふもとっぱらの”基地”ですね。あれは良かったですよー。ただ収納がでかいでかい(笑)
堪忍袋・・・常にギブ&テイク、キャッチ&リリースです(爆)
Commented by sammag at 2007-11-20 21:19
>花梨さん
もうogawaさんが止まらないですねー!しかしキッチン専用に1個建てちゃうなんて・・羨ましい!
Commented by sammag at 2007-11-20 21:20
>ozashikicamperさん
シャンちゃんいきましたか。ということはそろそろ(笑)、ソロ活動開始ということですね!
by sammag | 2007-11-20 00:15 | なんだ? | Trackback | Comments(14)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM