動画コーナー

◆東京モーターショー動画アップしました!◆

◆東京モーターショー動画アップしました!◆_b0008655_1827940.jpgモーターショーレポート(火曜日頃公開予定)に先駆けまして、オネェさ・・ではなく(爆)クルマの動画をご覧いただきましょう!正直、安物デジカメのAVIファイルをflash(FMV)にエンコーディングしているので、画質はあまり期待しないでくださいね。(また、時間帯により動画につながりにくい場合もあります。辛抱強くご覧ください・・・笑



♂動画♂SUBARU/オネェさんたちの変な踊り編
♂動画♂MUD MATER-C/あ、オネェさんが逃げちゃった!編
♂動画♂パジェロ・エボリューション/人気No1編
♂動画♂日産NV200/オネェさんはおりません(笑)編
♂動画♂ジャガー/やっぱりゴージャス編
♂動画♂FORD ①/カジュアルだけど露出度高(爆)編
♂動画♂FORD ②/なんでそんなところポリポリ?編

↓オネェさん(爆)や、クルマの動画に関するご感想はこちらのCommentsにお願いします↓
Commented by てっちゃん at 2007-11-11 19:39 x
見ました見ました、おねぇ・・・新型のクルマ達!スバルのヘンな踊り、どうちゃったんでしょ?謎ですねぇ。しかし動画もUPしちゃうなんていろんなスキルお持ちですねー。感心しちゃいます。ジャガーのとこはヒョウ柄の枠とか小ネタも挟んでるし。(笑)上から見始めて、途中飛ばして、日産NV200編を一番最後に見たのは俺だけ?(笑)
Commented by 山ねずみ at 2007-11-11 19:50 x
車の動画(笑)拝見しました。人気No1編?観たら分かりました!!すごいデジイチの数でしたでしょう(爆)
残念なのは昔(最後に行ったのは8年位前?)に比べ大分大人しいような・・・あくまで車ですよ(爆)
自転車ショーのお姉さんの方が薄着だったような?(やっぱりそっちかい!)(爆爆))
Commented by スキッパー at 2007-11-11 20:21 x
今日でしたか!
動画だと雰囲気バッチグー(もうこういう言い方しません?)ですね!
これにレポートが加わるとは期待しちゃいます。もちろん車です(爆)
Commented by 青島です! at 2007-11-11 21:00 x
オネエ産、さすがクオリティー高いですね!秋葉よりハイクオリティーですよ(爆)しかし、ジャガーかっちょイイですね!宝くじ当たったら、買います(爆)!!オネエ産ごと(爆)!!
Commented by miki☆pon at 2007-11-11 21:00 x
10年以上前ですが、僕が見に行った時のお姉さん達は水着みたいなコスチュームばかりでした(爆)

m(≧∇≦)m イエイ!!
Commented by cozy at 2007-11-11 21:26 x
最後のポリポリはなんでしょう?(笑)途中誰かに目配せしているような。
カレでも来ていたんでしょうか?
しかし、一気の動画アップすごいです!!!!
Commented by ヒロシ at 2007-11-11 22:12 x
おっ!東京モーターガールショー行ってたんですね!?(笑)

モーターショー関連のいろんなサイトを眺めていたらSAMさんが最前列で食い付いてる画像が有ったりして(爆)

近頃のモーターショーは露出の規制が厳しいらしいですよ?
それに比べ「オートサロン」は規制緩いから
カメラ君達にも「一大イベント」らしいです(笑)
Commented by ノッション at 2007-11-12 12:49 x
オネエチャン達も・・・・だが・・・・
最前列で・・SAMさんの姿が想像され・・・・
そちらの方が強烈な気がして・・・・いや・・・ノーコメント(^_^;)

・・・・ポロポロ・・いや間違った・・・ポリポリは誰かへの暗号でしょうね・・・
Commented by どらやき at 2007-11-12 13:03 x
一眼レフを構えてる人は車を撮ってるんだか、お姉さんを撮ってるんだか・・(笑)
被写体までかなり近いのにスゴイ望遠レンズつけてるあたり、どこかピンポイントで狙ってるんでしょうかね(爆)
撮られるお姉さんも笑顔を絶やすことができなくて大変ですね。
Commented by そうすけ at 2007-11-12 15:48 x
samさんのブログはこういう楽しみもあるのですね。思わず手を合わせてしまいました(笑)
Commented by さきぼう at 2007-11-12 16:05 x
はい、自宅で楽しく拝見させていただきました。(爆)
SAMさんにデジイチ一式貸せばよかった!(爆爆)
Commented by Woochan at 2007-11-12 19:19 x
僕も同感だなぁ車撮れ!って(^^)礼儀じゃないかと(爆)
ズラリと一眼諸氏の熱意は岩をも通す?かな(笑)
ま、気持ちは判らないでもないですが(爆)
Commented by くにくに at 2007-11-12 20:16 x
わたしも、昨日、行ってきました~!
一緒に行った妻は、何がおもしろいんだかわからな~い
と相変わらずでしたが、男のロマンですよね~(笑)
Commented by sammag at 2007-11-12 23:05
>てっちゃん
あの踊りは楽しいコンパのミュージカル(笑)らしんですが、正直笑っちゃいます。ジャガーのあの柄はナイスでしょ!
ああ、見る順番はアクセス数(右上の表示)を見ても一目瞭然です(笑)
Commented by sammag at 2007-11-12 23:06
>山ねずみさん
いわゆるカメラ小僧はスッゴク減りました。それに代わって出てきたのがカメラオヤジ。キャンプ場だけじゃないんですねー(笑)
ちょっと前が薄着だったかどうか、明日以降アップのレポートにその「比較」があります(笑)
Commented by sammag at 2007-11-12 23:06
>スキッパーさん
バッチグーでしょ!クルマですよ、クルマ(笑)
ただ画質がアレですからねぇ・・
Commented by sammag at 2007-11-12 23:07
>青島さん
アキバとの比較・・・これは想定外(笑)
ちなみにジャガーよりオネェさんのが高そうでした(爆)
Commented by sammag at 2007-11-12 23:08
>mikiponさん
そのときの懐かしいレポートをもう一度紹介しますよ!しばし猶予を。
Commented by sammag at 2007-11-12 23:08
>cozyさん
そうそう、絶対にアイコンタクトしていました!
動画アップはけっこう簡単なんです。撮るほうのが苦労します(笑)
Commented by sammag at 2007-11-12 23:09
>ヒロシさん
ヒロシさんも来ると思ってたんだけどなぁ・・・
最前列に行こうと思ってもなかなか行けなくて。だからあんな○ゲ頭越しに(爆)
露出はこのくらいがちょうどいいかもしれません。今年初めてクルマに集中できました(爆)
Commented by sammag at 2007-11-12 23:10
>姉さん
私はそのような不順な男ではありません!ただ普通にス○ベなだけです(爆)
あの場所をポリポリやってるってことは最初盲腸かなと思いました(爆)
Commented by sammag at 2007-11-12 23:10
>どらやきさん
クルマを真面目に撮っている人もいるにはいるのですが・・・オネェさんとのセットがやはり一番いいようで(笑)
笑顔・・・ところがですね、最近の傾向なのかあまり作り笑いしないんですよ。メチャメチャ怒ってるような表情の人もいました(笑)
Commented by sammag at 2007-11-12 23:11
>そうすけさん
合掌とは(笑)
このブログは「しょうもない」というのがコンセプトなもんですから(笑)
Commented by sammag at 2007-11-12 23:13
>Woochan
うーちゃんから礼儀という言葉が出るとは!(爆)
今回も感じましたが、クルマよりオネェさんのほうがピントがあいやすい(爆)
Commented by sammag at 2007-11-12 23:13
>くにくにさん
奥さん連れじゃ難儀されたでしょう~(笑)
私はソロなのでロマンを充分満喫して来ました(笑)
Commented by sammag at 2007-11-12 23:15
>さきぼうさん
お帰りなさい!無地退院おめでとうございます。
これはそのささやかなプレゼントです(笑)何なら生写真も・・(爆)
by sammag | 2007-11-12 00:41 | 動画コーナー | Trackback | Comments(26)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM