なんだ?

謎の新製品~その2

謎の新製品~その2_b0008655_2133651.jpgもう一丁、スクープいきましょう。色は見たとおりのボディがステンレス色。部分的にグレーのパーツでアクセントがついています。アイテムは違いますがUL-Xのスタイリッシュデザイン路線ですね。現行モデルは私も使っていて、なかなかのロングセラー。基本的な構造は変っていないようですが、多分に性能アップがあるんじゃないでしょうか。大きさもだいたい同じくらい。可笑しかったのは試作段階ということで、一部のパーツが「秋葉原」で買ったものだというエピソード。ところがそれが妙にカッコイイ(笑)。ちなみにこの試作品を「US-キャサリン」というコードネームに命名しました(爆)
Commented by なおやん at 2007-11-01 21:37 x
なぜ秋葉原?なぜキャサリン?(爆)
Commented by 山ねずみ at 2007-11-01 22:15 x
明日は朝早いので今日のうちに(^^)
ということで?眠くないですがヨッパーですm(_ _)m
ユニフレの製品はどれもロングセラーですからね~
「US-キャサリン」ですからね~燃焼系(どういう意味?(爆))ということで(笑)UL-Cの後継機ですかー?でもUS?だからなーもしかしてUS1800の・・・・
Commented by 犬ばか at 2007-11-01 22:47 x
スタイリッシュ・・・何処ぞのメーカーには該当しない言葉だ・・・(笑)
・・・気になる・・・ん~じれったい・・・・
脳ミソ痒くなる・・・・
・・・で・・・やはり なぜキャサリン?

ちなみに妙な所でみっかっちゃった(+o+)と思ったら・・・SAMさんのお友達だったんですねぇ^^;
大変失礼しました。
『DM用のアウトドア料理』を検索していて・・・
Commented by まさし at 2007-11-02 07:08 x
路線変更ですか?でもスタイリッシュは大歓迎です。
Commented by 青島です! at 2007-11-02 18:56 x
何でしょうね、非常に気になります!
ファニチャー系ですかね?
チラリズムはとっても気になります(爆)
Commented by sammag at 2007-11-02 20:50
>なおやんさん
それはUFDに参加されたときのお楽しみということで(笑)
Commented by sammag at 2007-11-02 20:51
>山ねずみさん
もうすっかり今頃はいい気分でしょうね!
USに目をつけたところはさすが。見たとおり「箱」ですからだいたい察しが・・
Commented by sammag at 2007-11-02 20:54
>犬ばかさん
何処ぞ・・?もしかしてオ・・(爆)
キャサリンはですねー、とってもとってもおしとやかな女性なんですよ。どんなことをされても文句ひとつ言いません・・いや、いえません、か(爆)
そういえば面白いつながりになりましたね。sabaaiさんはたまにここにも顔出してくれますよ。
Commented by sammag at 2007-11-02 20:55
>まさしさん
路線変更とまではいかないのでしょうが、かなりこのところカッコよくなってきましたね。でもそれが続かないのがまたいいところで(笑)
Commented by sammag at 2007-11-02 20:57
>青島さん
チラッとというのもいいでしょ(笑)
ファニチャーもひとつモデルチェンジがあるそうですよ。
Commented by BUMPY at 2007-11-02 21:10 x
うーん、秋葉原ですか…何でしょうね?
ライト!?ファン!?それともメイド!?(爆)
Commented by sammag at 2007-11-02 21:42
>BUMPYさん
いや、おでん缶です(笑)
実は「ツマミ」を代用したらしいんですが、それがポリッシュ仕上げでカッコウいいこと(笑)
Commented by 花梨 at 2007-11-02 21:46 x
キャサリンはユニフレ大好きな人しかわからない言葉かもぉ~ですね~。(^^)
でも実物見たことないんですよぉ~^^;
US-キャサリン???うーーーーんわからない。新製品その1も気になります。来年のカタログが楽しみ~♪
Commented by sammag at 2007-11-02 21:54
>花梨さん
調子は如何ですか?
キャサリンに会えるのは年に数回ですからね(笑)
大子にいらっしゃれば会えるのですが、ペットダメですからねぇ・・。
ちなみにこれらの新製品はどれもかなり力の入ったもので、その分余計だった商品がばっさり消えるようです。今年中に買っておいたほうがいいものもあるみたいですよ~。
by sammag | 2007-11-02 00:03 | なんだ? | Trackback | Comments(14)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM