動画コーナー

◆ショートムービー/欅平ギャルズ編

◆ショートムービー/欅平ギャルズ編_b0008655_2362884.jpgいやー、今週は何かとバタバタしてしまって、先週の欅平のレポートがほとんど進んでおりません。ま、でも今週のふもとっぱらを終えて一段楽したらゆっくりアップすることにします。何しろ今風邪引いていて、くだらない・・じゃない(爆)・・いいコメントが頭に浮かんでこないもんで。そこで前々から密かに仕込んでおいた「秘策」で場を凌ぎます!それは「動画」。といってもほんのスナップ程度のものですが。ちょっとづつこんなものも公開出来ていけるようになればなぁ、とまずは実験的に始めてみることにします。すごく短いのでヒマツブシ程度にご覧くださいませ~。
♂動画♂御殿場欅平ファミリーキャンプ場にて/ギャルズのロンド橋
Commented by スキッパー at 2007-10-10 23:42 x
早速拝見しました。今度は動画を使いこなそうというわけですね。さすがです。面白い動画がどんどんアップされるのを楽しみにしています。
Commented by チャイ at 2007-10-10 23:42 x
何故か、途中で写真を撮りに入ったカメラマンの
フットワークの良さが・・やけに気になってしましました(笑)
Commented by kazupapa at 2007-10-11 05:31 x
楽しいですねぇこれからのレポにどのようにからんでくるか楽しみです。しかし今週は風邪でどうも調子がよくなく毎日来てはいるのですがうまいコメントが出ない(いつもか!)それでもこの時間のブログチェックは習慣化してるなぁ。
Commented by 山ねずみ at 2007-10-11 06:36 x
風邪を引いての更新、ご苦労様です。
本当に、子供は遊び方が上手というか天才ですね!私みたいなオジサンが集まったら酒飲むのしか考え付かないのに(爆)
Commented by ナオチョ at 2007-10-11 07:34 x
女の子が集まって遊んでいる姿は、微笑ましいですね~(^^)
写真を撮りに飛び込んで来たお父さんも、嬉しそうでしたね~
お嬢さん達の、歌声が聞けるともっと可愛らしかったでしょうね~(*^^*)

風邪が早く治りますように・・・お大事に・・・
Commented by 青島です! at 2007-10-11 08:41 x
女の子は可愛いですね、遊んでいる姿ずっと見ていても飽きません・・・決して変態ではありません!しかし、横から現れたカメラおじさんの動き鮮やかです!
Commented by runa at 2007-10-11 12:40 x
見ていてほのぼのします(#^^#)
みなさんの言うようにカメラマンさんの素早い動きがゼツミョウ!
Commented by さきぼう at 2007-10-11 13:07 x
ハイ、軽快な動きのカメラマンおじさんです。(爆)
まさか動画とは...(^^;

オチていないときには軽快な姿が映し出されて
いたので、ある意味良かったです。(爆)

ちなみに、レポの製作は少しずつ進んでいます...(笑)
Commented by Woochan at 2007-10-11 17:09 x
↑走ってンじゃん(笑)
現地で私が見た方は、椅子に根付いてピクリともしてませんでしたが(爆)
キャンプシーンを動画で投稿っていいですねぇ。なんか新鮮です!
レポも短く出来そうだし、ウチのブログもこの方式活用しよっと(^^)
Commented by どらやき at 2007-10-11 18:10 x
なんか風邪が流行ってるみたいですね。
早く良くなりますように。

動画は写真と違って実際に動いてる様がわかっていいですよね。
将来いい思い出になると思います(^^)
Commented by sammag at 2007-10-11 22:05
>スキッパーさん
キャンプで動画って難しいんですよねー。何しろこの時以外はただまったりしてばっかりでしたから(笑)
いろいろこれから試してみたいと思います。
Commented by sammag at 2007-10-11 22:05
>チャイさん
この動画の主役はもしかしてそっち?(笑)
偶然でしたがいい動画が撮れました。
Commented by sammag at 2007-10-11 22:06
>kazupapaさん
なかなか動画を捕まえるタイミングがないんですよねー、キャンプって。元々動かないのがキャンプなんで(笑)
そいちらも風邪ですか・・こういうときは頭が回らなくて困りますよね。全く私も一緒です。
お互い早く直さないと。
Commented by sammag at 2007-10-11 22:06
>山ねずみさん
だいぶよくなったのですが、どうも抜けきらない風邪で・・。
子供たちは1日中よく遊んでましたよー。全然飽きることなく。
大人はその点、ダラダラしてるばっかり(笑)
Commented by sammag at 2007-10-11 22:06
>ナオチョさん
すごく短い動画ですが、よく見直すと自分でもほのぼのしてきます。カメラで撮ったものなので残念ながらサウンドオフだったんです。今度は携帯のほうで試してみようかと思っています。
風邪、おかげさまで少しずつよくなってきました。
Commented by sammag at 2007-10-11 22:06
>青島さん
女の子はやっぱりこういう遊びのときが可愛いですよ。
カメラマン絶妙でしょう~(^^)
Commented by sammag at 2007-10-11 22:06
>runaさん
キャンプのワンシーンとしてはなんとなくほのぼのしています。
それに「アクセント」がいいでしょ(笑)
Commented by sammag at 2007-10-11 22:07
>カメラマンさん
あの軽快な動きに話題沸騰です(爆)
あのまま「オチ」てくれたらもっとすごかったんだけどなぁ~(爆爆)

レポ・・こちらはダメです(××)
Commented by sammag at 2007-10-11 22:07
>Woochan
そうそう、実はカメラを持つと一瞬で身体が動くようですよ(笑)
キャンプの中の動きってすごい難しい・・あ、Woochanならいつも動いてるから大丈夫か!
Commented by sammag at 2007-10-11 22:07
>どらやきさん
季節の変わり目って風邪引きやすいですよね。
写真もいいですが動画もいっぱい残せればと思っています。
Commented by ひらたけ at 2007-10-11 23:59 x
おー。動画かぁ。いいねー。
あのときのあの場面が完全に再現されるもんね。参考にさせてもらお。

やっと。欅平のレポ完成したよ。
Commented by CHICCHI at 2007-10-12 00:03 x
次は動画ですか! キャンプのワンカットシーンみたいで良いです。
次回は、SAMさん得意の料理編なんて期待してしまいます。
決して、長い瞬きの動画はアップしないでください。(爆)
風邪、こちらでも流行っています。なんだか長引くみたいなので、無理しないでくださいね。
Commented by sammag at 2007-10-14 15:17
>ひらたけさん
今頃のレスですみません。
動画もいいでしょ。今回みたいな動きのあるキャンプじゃないと、常に静止画みたいになっちゃうけどね(笑)
Commented by sammag at 2007-10-14 15:20
>CHICCHIさん
せっかくコメント付けてくださったのにレスが遅くて申し訳ありません。
どうがもこういう可愛いしぐさはいいですが、私なんぞが出てくるとみんなすぐ消しちゃいますから(笑)
長い瞬き・・・カメラの電池が切れるまでやってみましょうか(爆)
風邪、少し長引いています。重くなっていないからいいのですが・・。
by sammag | 2007-10-11 00:05 | 動画コーナー | Trackback | Comments(24)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM