PostedViaMobilephone

設営終了、のんびりタイム

設営終了、のんびりタイム_b0008655_1035230.jpg裏技?を使って8時半にイン。設営も終わりゆったり中。川からの風が涼しい!久々のブルーカラーのサイトにしました。
Commented by taku at 2007-09-15 10:57 x
一番乗りですか!
天気は回復傾向でよかっですね。
Commented by Woochan at 2007-09-15 11:56 x
裏技?脅かしたの?(うそうそ失礼^^)
おくつろぎの別世界って感じですねぇ、先週とは打って変わって・・・(^^)
Commented by BUMPY at 2007-09-15 12:59 x
お早い到着ですね~天気も良くなって(^_^)vさすが!
ファミリーで敬老キャンプ楽しんでくださ~い…今回は普通で(笑)
Commented by なおやん at 2007-09-15 17:18 x
喜連川は曇天。でも雨の心配はなさそうです。明日もとりあえずこのくらいだといいな。
Commented by サム@キャンプ at 2007-09-15 21:49 x
>takuさん
2番でした(^-^;
今、夜空も星空で、明日も大丈夫な気がします。
Commented by サム@キャンプ at 2007-09-15 21:54 x
>うーちゃん
今日は非常にフツーです(笑)
しかしどうも先週が先週だけに調子が出ません(^-^;
Commented by サム@キャンプ at 2007-09-15 22:26 x
>BUMPYさん
フツーがやけに懐かしかったです(笑)
今朝は4時半に出発して早朝割引使いました。鹿沼まで91キロ、ピッタンコ!
Commented by サム@キャンプ at 2007-09-15 22:28 x
>なおやんさん
これなら栃木全域大丈夫そうですね。
お互い楽しみましょう!
by sammag | 2007-09-15 10:03 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(8)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM