に移動しました。ここは大変よろしい!ロケーションも素晴らしいし、施設も公営規格としてはレベルが高い方。来た途端リピートしたくなっちゃいました(笑)なんか今回のキャンプキャラバンは三者三様でどれも甲乙付け難しです!木陰で涼しいし、いうことなし(^O^)/
サイトの広さや、地面の質(土とか)なんかはいかがですか?
とても気持ちよさそうなキャンプ場ですね。
なかなか行けませんが、自分の中で行ってみたいキャンプ場の一つです。
SAMさんの今後の報告を楽しみにしております。
お体に気をつけて、キャンプを満喫してください。
残りのキャンプさらに楽しんでくださ〜い。
ありがとうございます。おかげさまで楽しいキャンプライフを送っています。いずれレポートにしますのでまたご覧ください。
今回は個人民営、会社民営、公営、と経営形態の違う3つを選んでみましたが、どれもそのレベルではかなりいいポイントのところばかりでしたよ。


