PostedViaMobilephone

中日キャビンは大正解!

中日キャビンは大正解!_b0008655_6494956.jpgただでさえキャビンで楽チンなのに、ディナーも思いっ切りラクをして外食。出掛けたダイニングカフェ「ボリジ」は店もお洒落で、料理もベリーナイス!
キャンプ場(キャンプ&キャビンズ那須)はめちゃアメリカンでびっくり。(やはり元KOA)オーキャンとは相当赴きが違います。タイプががらりと変わることで、連泊も飽きないですね!
Commented by runa at 2007-08-15 08:26 x
どうもご無沙汰しちゃってます!
このキャンプ場、すごく気になっていましたが、印象がとても良さそう(^-^)
レポ楽しみです(^O^)/
Commented by at 2007-08-15 08:58 x
(・_・)......ン?
オーキャン宝島で2泊して、そのままキャンプ&キャビンズ那須へ直行ですか?
Commented by cozy at 2007-08-15 14:37 x
カントリーキャビンですね。設備がすごく充実しているキャンプ場だと聞きます。SAMさんのご感想はどうでしょう?
Commented by 青島です! at 2007-08-15 18:51 x
アメリカンのフレーズがとても気になります!!その言葉を聞いただけで行きたくなりますね!!レポが早く見たーーい!!
Commented by sammag at 2007-08-17 22:02
>runaさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
まずサイトが広いし施設も高規格。ただ風景的にはメープルには及ばない、そんな感じです。
レポ、来週にアップします!
Commented by sammag at 2007-08-17 22:02
>宣さん
そうなんです。オーキャンでテント2泊、そして中日をキャビンで小休止しました。
Commented by sammag at 2007-08-17 22:02
>cozyさん
ズバリカントリータイプです。施設は特上と言っていいでしょう。サイトのでかさも特筆モノです。ただ、自然環境的には「並」と言うのがちょっとおしいところでしょうか。
Commented by sammag at 2007-08-17 22:02
>青島さん
実は何がアメリカンかは本当のところは分かりませんが(笑)、なんとなくそれっぽいのは他のキャンプ場とはすごく違うところなので、オススメできますよ!
by sammag | 2007-08-15 06:49 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(8)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM