PostedViaMobilephone

抜群の

抜群の_b0008655_13302154.jpg風景が眺められるサイトです。
雲一つない富士山、気持ちいいです。
~ふもとっぱらより
Commented by Woochan at 2007-05-26 14:13 x
あぁ~これはイイですねぇ。富士見勝率また上がりましたね!(^^)

ところで、ヒゲマヨさんだと謎めいた感じが・・・なくもないですね(笑)
Commented by なおやん at 2007-05-26 19:25 x
最高の天気ですね!
うらやましいなぁ。
小川さんに何かほ欲しいモノはありましたか?
Commented by サン at 2007-05-26 23:36 x
うほっ、メチャクチャ気持ち良さそう。これは、タマラン。
Commented by CHICCHI at 2007-05-27 00:46 x
なんたる晴天でしょ!
まるで、何処かのカタログのような景色ですね。
朝日富士も素敵だし、この景色だけで今回のキャンプはお釣りがきますね。(笑)
Commented by sammag at 2007-05-27 20:22
>woochan
去年から今のところ全勝です!やっぱ、静岡のキャンプは富士山が見たいですからね~。
ヒゲマヨさん・・このまま謎ということで(笑)
Commented by sammag at 2007-05-27 20:23
>なおやんさん
日本晴れというのはこういうのを言うのでしょうね!
テント、実際に見ることで決心いたしました。
Commented by sammag at 2007-05-27 20:26
>サンさん
最高の贅沢をさせてもらいました!
前を見れば富士山、後ろを見ればキャンプ道具のオンパレード(笑)
Commented by sammag at 2007-05-27 20:28
>CHICCHIさん
1日ずっとこうでした。
ほんと、その場でもカタログみたいだねって言っていたんですよ。
「富士山は三文の得」・・ちょっと安いかな(笑)
Commented by スノーボンド at 2007-05-29 00:54 x
私は「ながおね」に行っていました。昼間の富士山はやや霞んでいましたね。朝霧方面からの富士と御殿場・裾野の女富士では形がかなり違いますねー。サイトは空いていましたか。
Commented by sammag at 2007-05-29 18:37
>スノーボンドさん
ながおねのソロキャンプご苦労様でした。
すそ野のほうからだとちょっとコブが見えるんですよね。朝霧からだとかなりフラットです。
サイトは空いていましたよー。
by sammag | 2007-05-26 13:30 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(10)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM