なんだ?

ラーメン、何杯でも食べれます!?

ラーメン、何杯でも食べれます!?_b0008655_1351104.jpgラーメン大好きな人へ向けての?くだらないゲームを見つけました。その名も「ふにゃ麺道場」。単純にラーメンを何杯食べられるかだけです。しかし、これが案外難しい!年寄りの私は最高で22杯が限度(笑)。ランキングでは70杯なんていうのまで。がんばると途中「ビック麺」とか「激辛ラーメン」なんかの得点の高いメニューもでてくるようです。しかしメインキャラクターの「ふにゃもらけ」っていったい何?・・(笑)
あなたは何杯食べれるか。さぁ、挑戦!

ふにゃ麺道場スタートページ
Commented by マサ at 2007-05-16 15:11 x
24杯までで撃沈です!
Commented by runa at 2007-05-16 15:47 x
15杯、、、、2秒に1杯、、、完全な運動オンチですぅ(泣)
Commented by ナオチョ at 2007-05-16 19:18 x
う~ん・・・30杯でした~(^^;;
考えなくていいから良いのですが・・・手が疲れますね~
Commented by 桜並木 at 2007-05-16 20:43 x
29杯。30杯に届かず。修行が足りません(^^;)
Commented by なおやん at 2007-05-16 22:04 x
18杯で敗れました。なんでや~!光学マウスなのに(爆)
Commented by くうママ at 2007-05-17 15:56 x
37杯完食~m(≧∇≦)m
さすが!食うママ…でしょ(爆)
Commented by sammag at 2007-05-17 18:21
>マサさん
充分です!腹八分目が大切??(笑)
Commented by sammag at 2007-05-17 18:21
>runaさん
いやいや、胃が小さかっただけですよ(笑)
Commented by sammag at 2007-05-17 18:21
>ナオチョさん
ギョエ!30杯とは!!
頭は全く使わないから、私のようなバカ向きです(笑)
Commented by sammag at 2007-05-17 18:22
>桜並木さん
修行・・いったいどんな??(爆)
Commented by sammag at 2007-05-17 18:22
>なおやんさん
あれ?光学マウスのが優位っぽく思えるのに?
Commented by sammag at 2007-05-17 18:24
>くうママ
うげーっ、37杯とな!!ここでも横綱ですな!
よく食べるのが、尻を鍛える基本なんですね(爆)
by sammag | 2007-05-16 08:54 | なんだ? | Trackback | Comments(12)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM