☆キャンプ

GWキャンプの予習

GWキャンプの予習_b0008655_11273343.jpg日曜日、大子からの帰り道に、GWに予約したキャンプ場まで足を延ばしてみてちょっとした事前視察をして来ました。まず場所がわかりにくかったので事前にそれがはっきりしただけでもよかったです。印象は想像していた感じとは結構ズレていました。かなり小規模だし、公共施設っぽいし。一番びっくりしたのがサイトの周りが鯉のぼりだらけだったこと!キャンプに鯉のぼり…釣り合わね~~(笑)ま、未開の穴場を開拓するのもキャンプマスターの仕事だから!(^^;
Commented by BUMPY at 2007-04-25 13:00 x
この鯉のぼり~タープの代わりに使いましょう!(笑)カープタープ(爆)
Commented by サン at 2007-04-25 13:44 x
視察お疲れ様です。こいのぼり、この時期、結構みかけますよね。でも、サイトにって、驚きますね。テントの上をたなびくのでしょうかw
Commented by taku@会社 at 2007-04-25 15:41 x
なんとも不釣合いな。。
でもこれで風向きだけははっきり分りそうですね(爆)
ところでここはどちらなんですか?
Commented by runa at 2007-04-25 16:37 x
「屋根より高い~」ではなくて「タープより高い~」鯉のぼり♪というわけですね(^^)
Commented by なおやん at 2007-04-25 20:16 x
未開の地というのが気になります。たしか○○公園ですよね?
Commented by ToG@元茨城住人 at 2007-04-25 22:10 x
GWはその近くの某吊橋に架かる鯉のぼりのおかげでアクセス道はめちゃくちゃ混みます。
老婆心ながら気をつけて下さい。
Commented by sammag at 2007-04-26 18:37
>BUMPYさん
カープタープ・・・んーーん、あまいなぁ、私だったら「カープサイドタープ」かな(爆)
Commented by sammag at 2007-04-26 18:37
>サンさま
もう田舎に行くとそこら中鯉のぼり。でもこれがついこないだまでの原風景なんですよね・・。
この鯉のぼりは風向きによって完全にサイトに被ります。その辺まで考えないのが公共施設の恐ろしさで・・(笑)
Commented by sammag at 2007-04-26 18:37
>takuさん
北風がくると顔をひっぱだかれる可能性があります(笑)
場所は・・・ちょっと内緒。。。。
Commented by sammag at 2007-04-26 18:37
>runaさん
そういうことになります(笑)
ここで魚を焼くと呪われそう(爆)
Commented by sammag at 2007-04-26 18:38
>なおやんさん
そうですよーーん。本当に公園みたいなところです(笑)
Commented by sammag at 2007-04-26 18:38
>ToGさん
情報ありがとうございます。
何とか上手く避けるようにしないと・・・。
吊り橋まで歩いていこうかな(笑)
by sammag | 2007-04-25 09:27 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(12)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM