PostedViaMobilephone

コテージでぐっすり

コテージでぐっすり_b0008655_7572639.jpg雨もなく、すごく暖かい朝を迎えています。ここのコテージは居心地サイコー。まさに別荘ですね。
Commented by てっちゃん at 2007-04-22 08:15 x
お天気持てばいいですね・・・。「別荘」レポ、待ってます。(笑)
Commented by cozy at 2007-04-22 14:45 x
雨大丈夫のようでしたね。1日中今日は遊びですか(^^)
Commented by runa at 2007-04-22 16:04 x
楽しかったですか~(-^〇^-)
別荘気分、今度味わってみたいなぁ。
Commented by sammag at 2007-04-22 20:55
>てっちゃん
天気はもう全く問題無しでした。
別荘・・・みんなここに住みたいと言っていました(笑)
Commented by sammag at 2007-04-22 20:56
>cozyさん
なんか、あっという間の2日間でした。
天気は曇りではありましたが陽気はサイコーでした!
Commented by sammag at 2007-04-22 20:57
>runaさん
楽しかったですよ~(^^)
ここのコテージは絶対内容から行ってお得です。是非検討してみてください。
Commented by masahiro at 2007-04-23 14:48 x
ほんとに立派な「別荘」ですね。
コテージだから天気が良かった・・・ってそれは我が家か(自爆)
優雅な別荘レポ楽しみにしてますね~
Commented by sammag at 2007-04-23 18:25
>masahiroさん
この別荘なら本宅でもいいです(爆)
コテージだからむしろ少々の雨でもいいと思ったのですが、かえってテント泊の方羨ましかったです(笑)
by sammag | 2007-04-22 07:57 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(8)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM