PostedViaMobilephone

大子春のキャンプ大会

大子春のキャンプ大会_b0008655_15382940.jpg凄いでしょう~!20インチでのローストビーフ。
イベントは賑やかです。
現在コーヒー飲んでマッタリo(^-^)o
Commented by BUMPY at 2007-04-21 18:10 x
おー美味しそう!
まったりキャンプ楽しんでますか〜♪
これから夜の部…さらに盛り上がることでしょう\(^_^)/
天気もどうにか持ちそうですね(^_^)v
Commented by さきぼう at 2007-04-21 22:14 x
お~っ、20インチ!スゴッ!
はい、自分はビール、焼酎飲んでマターリ!(爆)
ごゆっくり~♪
Commented by なおやん at 2007-04-22 00:29 x
うわ〜美味しそう!
今日は温かくていいキャンプになったのではないですか?
Commented by CHICCHI at 2007-04-22 01:07 x
デカッ・・・^_^;
これ、SAMさん一人で食べちゃうんですか?(爆)
こちらは少し雲が多かったけど暖かな小春日和でしたが、そちらもそうだったようですね。
まったりとした時間を堪能して帰って来てくださいね。
Commented by sammag at 2007-04-22 20:50
>BUMPYさん
あっという間の2日間でした。キャンプと言うよりホントイベントに来た!という感じです。
天気はあまりにも陽気がよくて、テント泊にすればよかったと後悔しています(笑)
Commented by sammag at 2007-04-22 20:51
>さきぼうさん
すごいでしょ!5kgの塊りですよ!
でも、あっという間に売り切れ・・・やはりヒトの食欲には圧倒されます(笑)
Commented by sammag at 2007-04-22 20:52
>なおやんさん
陽気はこれ以上ないくらいのいい感じの春の日でした!
Commented by sammag at 2007-04-22 20:54
>CHICCHIさん
いや、写真撮影だけで全然食べれませんでした(笑)
本当にいい陽気で、寒さを全く感じず、それでいて汗ばむことのない一番いい気候だったと思います。
Commented by ミモノア at 2007-04-22 22:31 x
この場にいました。いや~まさかsamさんに出会えるなんて…突然過ぎて驚きのあまり声をかけることができませんでした。残念。ところで息子さんを見かけませんでしたが…?…我が家も長男が中学に入学。キャンプに行く機会が少なくなりそうで困ったものです。
Commented by sammag at 2007-04-23 18:24
>ミノモアさん
そうですか!それはお話が出来なくて残念でした・・。どうぞ今度どこかで見ましたらお気軽お声かけてください。
息子なんですけど、ほとんどコテージでごろ寝&テレビでサッカー観戦と完全にキャンプから逸脱していました(笑)
中学になると部活のスケジュールとのにらめっこですよねー。
by sammag | 2007-04-21 15:38 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(10)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM