☆キャンプ

展示品処分

来週lynxさんファミリーとのキャンプで、たこ焼きをしようということになり、ちょっと雰囲気を盛り上げるために「盛り付け舟皿」をスポーツオーソリティで購入。
久々に訪れた売り場はびっくりするほど縮小。いつものことではあるが・・。ああ、もうキャンプの季節も(世の中的には)終わりなんだなぁと思う瞬間。
そうするとお決まりであるのが「展示品処分」。全く当初の目的には無かったがちょっと見てみると目が点になる。
ついつい買ってしまったのは「コールマン・スリムチェア(別注バージョン)」¥1990、「チャコスタミニ」¥1390、「折りたたみ式BBQコンロ」ナント¥490!!。
特にこのチェアは、コールマンのプロパーでは付いていない小物入れが付属されているので、もう1脚もともと購入予定だったのだからツイている。チャコスタミニは正直必要かどうか分からないが完全にプライスを見て買い物カゴに入れてしまった。BBQコンロはもうご愛嬌(笑)
うちはコレクター的な集め方はしないので、安物であっても使い切るのが目的。展示処分品は我が家にはもってこいだ!
by sammag | 2004-10-23 20:59 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM