変なもの探訪

北海道限定キャラメル恐るべし!

北海道限定キャラメル恐るべし!_b0008655_1723421.jpg私結構キャラメルが好きで、地方のお土産としても買ったりしますが、しかし北海道のキャラメルってこんなにもあるんですね~。。。いやー、驚きました
(この中ではジンギスカンキャラメルを食べたことがありますが、チョー不味かったです・・笑)

北海道のイカしたキャラメル達
北海道のイカしたキャラメル達・その2
北海道のイカしたキャラメル達・その3
Commented by 貫太郎 at 2007-03-27 17:58 x
先日メールありがとうございました。
クリオネキャラメルはなにか不気味な味がしそうです(>_<)
Commented by なおやん at 2007-03-27 21:10 x
なぜ北海道にはこんなに限定キャラメルが多いのでしょうかね?まずそれが不思議です。
Commented by ozashikicamper at 2007-03-27 21:55 x
ビールキャラメルは酵母臭がきつかった印象があります。
なかなかきわものぞろいできになります。
Commented by ヒロシ at 2007-03-29 00:04 x
僕も流行った時に「ジンギスカンキャラメル」食べましたが・・・
腐ってましたよ。  タブン・・・(笑)

「塩ラーメンキャラメル」なら猫舌の僕でも美味しい「塩ラーメン」が堪能出来るんでしょうね!!(爆)
Commented by sammag at 2007-03-29 17:50
>貫太郎さん
いえいえ、あんなのでお役に立てば。
クリオネは可愛いけど、あれを舐める気にはなりませんよねー(笑)
Commented by sammag at 2007-03-29 17:51
>なおやんさん
なんかキャラメル会社そのものが多いっていう話ですよ。ただ限定がこれだけ多いのはワルノリとしか思えません(笑)
Commented by sammag at 2007-03-29 17:51
>ozashikicamperさん
お!食べたことがあるんですね。
それぞれ見たいもの怖さ的に食べてみたいですよね~。
Commented by sammag at 2007-03-29 17:51
>ヒロシさん
ジンギスカン、あれはいけません!よく商品化されていますよね(笑)
そういえば味噌ラーメンキャラメルがないのは不思議だなぁ?
by sammag | 2007-03-27 17:48 | 変なもの探訪 | Trackback | Comments(8)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM