PostedViaMobilephone

グリーンファームおおたき

グリーンファームおおたき_b0008655_11484543.jpgに来ています。とにかく情報がなくどんなところかとおもったら、実際キャンプ場はかなり辺鄙な場所。ところがコテージの中は予想外の綺麗さ。管理人さんも楽しい方で、なんか不思議ワールド全開です!
Commented by BUMPY at 2007-02-17 12:12 x
おはようございます。
凄い豪勢なコテージじゃないですかぁ!ソファーまであるし。

こちらは、ダムまで散歩してます
一二三(/ ^^)/

天気もてば良いですね〜
Commented by サム@ケイタイ at 2007-02-17 13:08 x
>BUMPYさん
ベッドやホットカーペットまであり、びっくりです。完全に親戚の家に来た感じ(笑)
Commented by くうママ at 2007-02-17 15:26 x
TVとかも大きくないですか??
家の敷地内に立てられた別宅みたい…

ヘンな表現…(-"-)
Commented by サム@焚火中 at 2007-02-17 16:47 x
>くうママ
まさに別宅です!
焚火とかしているからキャンプとも言えそうだけど、そうじゃなけりゃただのお泊りです(^^;
Commented by なおやん at 2007-02-17 21:51 x
いい意味で予想外だったのじゃないですか。これなら今晩の雨も安心ですね(^^
Commented by サン at 2007-02-17 23:05 x
焚き火中ですかっ>< いいなぁ。コテージ、こんなに豪華なら泊まってみたいですねぇ。老父がいつも置き去りなのでw
Commented by ozashikicamper at 2007-02-18 00:35 x
いいですねぇ。
なんかのんびりできそうですね。
ほんわか楽しめそうだし・・・。
焚き火したくなってきました。
Commented by sammag at 2007-02-18 16:47
>なおやんさん
雨が降ってることさえ忘れちゃいました。こんなラクチン初めてです!
Commented by sammag at 2007-02-18 16:49
>サンさま
全くキャンプらしくないので急遽焚き火をしたりしています(笑)
コテージ&キャンプで2世代と言うのは使えるかもしれません。
Commented by sammag at 2007-02-18 16:51
>ozashikicamperさん
あまりにラクチンなので、家に居る以上にのんびりし過ぎました(笑)
完全に誰かの家に泊まりに来たみたいです(^^;)
by sammag | 2007-02-17 11:48 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(10)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM