Myfam♪log

おかげさまで放映終了!

おかげさまで放映終了!_b0008655_7492273.jpgいやーおはずかし!
撮影の流れは合っていましたが、コメントはほぼ全部カット(爆爆)料理もカットなのに、あのクローゼットが流れてしまうなんて(^^;
とにかくまた一ついい思い出が出来ました。ご覧くださりありがとうございました!
Commented by なおやん at 2007-02-13 08:07 x
見ました!
料理のシーンがもうちょっと見たかったような。
しかし100スキたくさんありますね!
Commented by BUMPY at 2007-02-13 08:23 x
見ましたよ〜!
もう、クローゼットの中が見れただけで十分です(笑)
インタビュー中のお嬢さんの絶妙な表情(笑)が良かったですよ♪
Commented by runa at 2007-02-13 08:32 x
拝見しましたo(^-^o)(o^-^)o
ご家族みなさんいい表情でした。レシピはまた詳しく紹介してください。あらためてご苦労さまでした!
Commented by ホウリーウッズ at 2007-02-13 08:33 x
見ましたよ~
玄関先でのお出迎えのシーンでは、逆光で美男・美女が・・・
でも、お食事のシーンで、いつもの和やかなSAMさんご家族を拝見できてとても嬉しかったです。

さて、今日からご子息さんたちは町の人気者ですね。サインの仕方を伝授しておいてくださいね。 あっ、私にも1枚くださいな! 

クローゼットのシーンでは、数多くのキャンプ用品が整然としまわれているのを見て、「綺麗にしてるねぇ~。こうでなくちゃ」とカミさんが私に向かって一言。人には向き不向きをいうものがあるのだよと言いたかったけどここは我慢と言いたいが、生まれてこの方、一回も整理したことはなく、学校の掃除の時間なんて遊んでいて、先生に殴られた記憶しかありません。

最後に、100スキを通じてキャンプを宣伝していただき有難うございました。
Commented by kenchan at 2007-02-13 09:03 x
見たよん♪お疲れ様でした!
いつもより5分早く起きてテレビの前でず~っと正座して待ってました(爆)
寝室が映ってなかったのが残念!!
NG特集ってあるのかな?!(爆)
撮影秘話等も楽しみにしてます♪
Commented by メープルパパ at 2007-02-13 10:15 x
100スキの枚数もさすが!「お宅拝見」も垣間見た感じで収納も
しっかりしてましたね~。正面はマキちゃんのお部屋かな?
それにしてもご家族皆さんの食卓はインドアでも絵になってましたよ!。
Commented by グーカレンママ at 2007-02-13 11:12 x
見ました!見ましたぁ~!
我が家に1つお嫁入りしたので8個所有ですね(笑)))
撮影秘話今度教えてね^^
Commented by ちいにゃ@会社 at 2007-02-13 12:12 x
予備知識何もなく見ていたので驚きました (゜O゜;)
「100スキ」といえばSAMさんよね~と考えながら
朝の支度に追われていて画面は見ていなかったんですが
でっぱが「あ!SAMさんだ!」という声で振り向いたら・・・

いやぁ~有名人とお知り合いで何となく会社でも話題にしてしまいました(爆)
Commented by sammag at 2007-02-13 12:58
>なおやんさん
ありがとうございます。
100スキ、実際にはもうちょっとあるんですが廃盤品ということでそれはボツになりました。フジTVは現在そこまで慎重です(笑)
Commented by sammag at 2007-02-13 12:58
>BUMPYさん
ありがとうございます。
本当はあのクローゼットにコストコの大きな菓子袋が重なってあるのですが、明日がにそれは撤去しました(爆)
普段がひねくれたウチの娘にしてはあれは一番いい出来です(爆)
Commented by sammag at 2007-02-13 12:58
>runaさん
ありがとうございます。
レシピって言うほどではありませんが、後日ブログ等でご紹介できればと思っています。
Commented by sammag at 2007-02-13 12:58
>ホウリーウッズ・オーナーさま
ありがとうございます。
いやー、逆光で見えないくらいがちょうどよくて・・・(^^;)
ホウリーキャンドルでもドーンとテーブルに載せようかと思ったのですが、その問い合わせが殺到するとまずので止めました(爆)
クローゼットはとりあえずありのままですが、本当は写っていない下のほうなんかすごいことになっています(笑)
Commented by sammag at 2007-02-13 12:58
>kenchan
正座、お疲れ様です!それが正しい見方です(爆)
寝室・・ウチはリビングも寝室もみな一緒という狭さなので・・(笑)
撮影秘話、どんな内容がカットになったのか「カット秘話」書きます!(爆)
Commented by sammag at 2007-02-13 12:59
>メープルパパさん
ありがとうございます。
いやー、狭い家をさらしてしまってホント恥ずかしい~!
もっと100スキ並べた食卓にしようかと思ったのですが、過剰な演出は今まずいので・・(爆)
Commented by sammag at 2007-02-13 12:59
>ママさん
ありがとうございます。
そうそう、お嫁入りさせてもらいましたもんね(^^)
秘話・・カットされた全貌を明らかにします(爆)
Commented by sammag at 2007-02-13 12:59
>ちいにゃさん
ご無沙汰しております。急に出てきてすみません(笑)
でっぱさんは、思わずお茶とか吹き出しませんでした?(爆)
Commented by ヒロシ at 2007-02-13 14:29 x
先程、ゆっくり見させていただきましたよ~!
流石です!
フルーツ盛り!!(笑)
今日は100均、売れるんでしょうね~
Commented by taku at 2007-02-13 18:40 x
出遅れ、出遅れ。
出勤ギリギリのところで見れました。
娘さんの「美味しい」の一言が利いていました!
Commented by ayahiro at 2007-02-13 20:36 x
しっかり見ました~
クローゼットも(笑)
知らずに朝いつものようにめざましテレビを見ていたらなんと
100スキ&SAMさんのお姿がっ!!
ご家族そろって素敵でしたよ~
Commented by ひらたけ at 2007-02-13 21:13 x
見た見た。かっこ良かったよー。
いきなり夫婦揃っての登場でしたね。みんなセリフがお上手で(^_-)-☆
ウチのママはお宅のクローゼットを見てひと言「クローゼットに道具全部収まってるじゃん」。「そんな訳ないでしょー」って言っておきましたので、後のフォローヨロシク(爆)
Commented by Woochan at 2007-02-13 21:31 x
とても自然な入り方でしたねぇ「主人がぁ~」って(奥様ナイスです^^)
3回目わぁ・・・鉄人スタジアム風の「100スキ」対決でお願い致します(^^)
Commented by kazupapa at 2007-02-13 21:47 x
7時20分テレビの前に座りいよいよSAMさんの番だ~と言うとき息子が「うわばきがない!」との騒ぎに、友達は待ってるわテレビは観たいわでパニック!結局じっくりと観れず・・・凹みましたョ。しかし、テレビで紹介されると又店頭からなくなって(納豆のように・・・)しばらく品薄状態になるでしょうねきっと。(ビデオセットすればよかった)
Commented by さきぼう at 2007-02-13 22:04 x
見たよ~ん!なかなか男前でしたね!(^^)
いやぁ、こりゃいい思い出ですよ!お疲れさまでしたあ!
Commented by なおちき at 2007-02-13 22:27 x
先ほど帰宅して、拝見しました。
料理のシーンがほとんどなかったので残念ですが、マキちゃんがとっても可愛かったので大満足です。DVDに焼いて保存してきます。
Commented by ナオチョ at 2007-02-13 22:44 x
今朝、きっちりと拝見しました~(*^^*)
私も、もう少しお料理のシーンが見たかったのですが・・・
ご家族の暖かな食卓シーンと、お嬢さんの可愛らしさが良かったと思います。(^^)
Commented by どらやき at 2007-02-14 12:58 x
連休は泊まりで出てたので気付いた時にはすでに放送終わってました・・ショック( ̄□ ̄;)
ブログとみなさんのコメントを読んでると楽しそうな雰囲気が伝わってきて、なおさら残念です・・。
Commented by sammag at 2007-02-14 19:01
>ヒロシさん
だははは!フルーツ盛りまで見ましたか!(爆)
しかし、よくご覧になってますね~。あれは偽造ではなく常備品です!(笑)
Commented by sammag at 2007-02-14 19:01
>takuさん
ありがとうございます。
娘のあの一言は安心しました。それ以外のぶータレが放送されなくって(笑)
Commented by sammag at 2007-02-14 19:01
>ayahiroさん
ありがとうございます。
クローゼット・・はずかし!
いきなり出てきてびっくりされたでしょう~
Commented by sammag at 2007-02-14 19:01
>ひらたけさん
ありがとう!
演技力、なかなかのものでしょう(爆)
「そんな訳ないでしょー」・・・決まってるじゃん!(爆)あの3倍は色々なところにあります(笑)
Commented by sammag at 2007-02-14 19:01
>woochan
スタッフが自然体なのでこちらもサラリとできました。
「100スキ」対決・・・実はもう雑誌上(BE-PAL)であのシェルパ斉藤さんとやってるんですよ~。
Commented by sammag at 2007-02-14 19:02
>kazupapaさん
そうですかぁ・・。
テレビの影響力って大きいですから、実際売れるかもしれませんね。
Commented by sammag at 2007-02-14 19:02
>さきぼうさん
ありがとうございます。
局側の編集のおかげです(爆)
まさにいい思い出でした!
Commented by sammag at 2007-02-14 19:02
>なおちきさん
ありがとうございます。
料理は内容がしょぼいのでカットになりました(笑)
家族のシーンは我が家としてもすごくよかったと思います。
Commented by sammag at 2007-02-14 19:02
>ナオチョさん
ありがとうございます。
料理のシーンが一番しゃべったんですけどねぇ~。そのしゃべりがいけなくカットされたかもしれません(笑)
普段小憎らしい娘があのときだけ素直に・・(笑)
Commented by sammag at 2007-02-14 19:02
>どらやきさん
しかたないです!何しろ急な話でしたから・・。
コメントいただけただけでも嬉しいですよ(^^)
by sammag | 2007-02-13 07:49 | Myfam♪log | Trackback | Comments(36)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM