PostedViaMobilephone

ばったり、びっくり

ばったり、びっくり_b0008655_22415936.jpg今晩、シーラバーに出向いたら偶然にもグーカレンパパさんとばったり。新年初キャンパー遭遇が田町だったとは意外(笑)。
そして、いつも〆はパスタのシーラバーなのに、今回は大盆のミドルカナッペが出てきてびっくり(これが馬鹿うま!)。
意外がうれしい一日でした(^^)
Commented by グーカレンママ at 2007-01-13 18:18 x
遭遇したんですね~。
ベロベロで失礼なかったですか?
今年初出張以外の外泊でした(爆)))
Commented by グーカレンパパ at 2007-01-13 20:35 x
昨晩はどうもー!!
カナッペ美味しそうでした。新年会の後だったので食べれませんでした。
帰るの面倒だったので、新宿のサウナに泊まってしまいました(笑)
寝過ごすと大変な事になるので・・・・・・
Commented by sammag at 2007-01-14 09:38
>ママさん
そうなんですよ。タメさんが「これから大きい人が来ますよ!」なんていうものだから、もしかして・・と思いまして。
別れたあともガンガン呑まれていたんですねー。まさか外泊になるとは(笑)
Commented by sammag at 2007-01-14 09:49
>パパさん
偶然とはいえお会いできてよかったです。
カナッペはタメさんの新境地ですごく美味しかったですよー。
外泊になるとは思いませんでした(笑)
by sammag | 2007-01-12 22:41 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(4)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM