マスター雑話

ケイタイ買い替えました

ケイタイ買い替えました_b0008655_1475955.jpgやっと数年ぶりにケイタイ買い替えました。プランやらなにやらの変更も面倒でしたが、操作の違いを覚え直すのが一番面倒(笑)。このメールを書くのにもすごく時間かかっちゃうし・・f^_^;ま、徐々に馴れるでしょ!
今年は特にクリスマスプレゼントがないので(爆)、このケイタイがその代わりということで・・(寂しい!)
Commented by runa at 2006-12-22 17:57 x
あ、これ倖田 來未モデルですよね?
サムさんも可愛いのを選ぶんですね(笑
Commented by なおやん at 2006-12-22 18:22 x
お、今噂の?0円ですね。私は先日MNPで乗り換えちゃいました。でも手続き面倒くさかった。。
Commented by sammag at 2006-12-22 21:05
>runaさん
いや、これは奥さんの方のなんですよー。私はちょっと旧型の705SH。深いメタリックブルーでデザインは気に入っています。
Commented by sammag at 2006-12-22 21:07
>なおやんさん
いろいろ話を聞いてみたら、私の使い方には例の0円がそんなにメリットがないのが判りました。
乗り換え・・考えたんですけどねぇ。でもなんか離婚みたいで(爆)
by sammag | 2006-12-22 14:07 | マスター雑話 | Trackback | Comments(4)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM