☆キャンプ

今週末は・・

今年最後のキャンプに出かけます。といっても男6人の集まり。キャンプマンズ6(なんだソリャ・・爆)。今年の〆に相応しいキャンプにするべく・・・実は・・・何の予定も考えておりません(笑)。気持ちのいい森でとにかくずっと焚き火に当たっていようというだけの、言わばちょっと早めの”キャンプ年忘れの会”になりそうです。ん?考えてみたらすごーく久しぶりのキャンプの話題。やはり冬になっちゃうとキャンプの話題枯れになっちゃいますねぇ・・。
Commented at 2006-12-16 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どらやき at 2006-12-16 12:49 x
キャンプマンズ6・・・なんとなくランドブリーズ6みたい(笑)
ただ焚き火にあたってノンビリって最高のキャンプですね(^^)
もうお尻に根が生えて動けなくなります(爆)
キャンプ忘年会楽しんできてくださいね(^^)v
Commented by sammag at 2006-12-17 19:56
>どらやきさん
いいネーミングでしょ(笑)
焚き火には合計12時間くらいあたっていました。まさに今年の年忘れになりました。
by sammag | 2006-12-15 19:10 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(3)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM