PostedViaMobilephone

里山の

里山の_b0008655_10411239.jpg情緒たっぷりです。
穴場中の穴場のキャンプ場といっていいでしょう。
昨晩は直火で会話が弾み、寂しさなんか全然ありませんでした。
今日もただただのんびり。
石窯のピザも楽しみ…(^^)
トラックバックURL : https://samcamp.exblog.jp/tb/5909247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なおちき at 2006-10-22 17:24 x
ピザ美味しかったでしょ!家も5月に行ったときに頂きました。たっぷりのチーズとサラミがとっても美味しかった。写真が趣味のオーナーがその様子を花はなのHPにアップしてくれいています。
さっき、柿山田から帰ってきました。柿山田のオーナーは花はなのオーナーとも交流があるようで、SAMさんのHPでしっかり宣伝してくださいとのことでした。
Commented by sammag at 2006-10-22 18:41
>なおちきさん
ピザ、美味しかったですよ!
柿山田のオーナーからこちらに連絡があり、私がいることがバレバレだったのはやはりなおちきさんの情報だったのですね(笑)
レポート鋭意製作中ですので、よかったらまたご覧ください!
Commented by ちーすけ at 2006-10-22 20:01 x
あれ? サイトに草が見えますね・・・。
公式サイトの写真を見ていると、テントサイトは土、雨上がりはドロドロになりそうな感じでしたが・・・。
コンタクト愛用者の私は 土のサイトが苦手で、花はなは 候補外だったんです。

キャンレポ、楽しみにしていますね。
Commented by さきぼう at 2006-10-23 13:22 x
いやぁ、直火ですか!それは珍しいキャンプ場ですね。(笑)
昨日は暑いくらいにイイ天気じゃなかったですか?レポ、
楽しみにしてますよ~!

先日SAMさんが作った白菜のミルフィーユ鍋、あれ一昨日の
”馬刺試食会”なる飲み会で作ったのですが、とても大好評
でした!12インチで作りましたが、5家族で完食しましたぁ!(笑)
どうもありがとうございました!
Commented by sammag at 2006-10-23 20:24
>ちーすけさん
我が家が利用した下段のサイトは6割が草地でした。上のサイトは土(砂)です。
レポート、これから鋭意がんばりますので見てくださいねー!
Commented by sammag at 2006-10-23 20:26
>さきぼうさん
直火はいいですよー!実に貴重です。
昼間はTシャツで充分の陽気でした。
ミルフィーユ鍋、好評でしたか!それは何より!
by sammag | 2006-10-22 10:41 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(6)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエ・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM