PostedViaMobilephone

花はなの里

花はなの里_b0008655_1551524.jpgに来ています。
今日は貸し切り状態。
ちょっと寂しいかな…(^^;
トラックバックURL : https://samcamp.exblog.jp/tb/5905066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazupapa at 2006-10-21 20:16 x
花はなの里は我が家から車で10分もあれは行ける所なんですよねぇ。石釜で焼かれたピザは地元でも美味しいと評判だそうですよ!うちの奥さんに「つれてって!」とせがまれてます。「貸切」周りに気を使わなくていいけど寂しいのはもっとやだなあ、そういえばその辺りにも怪談話が・・・なんていうのはありません(残念ながら)お邪魔してお目にかかりたいけれど我が家もドタバタしていてなかなか思うようになりませんね。いつかきっとキャンプに行ったときにお目にかかりたいですね。それでは最後までたのしいキャンプを。
Commented by sammag at 2006-10-22 18:37
>kazupapaさん
そんなに近いのですね。ピザはとても美味しかったですよ。ぜひ今度行ってみて下さい。
貸切で寂しいかなぁと思いましたが、それが全然そんなことが無くリラックスしたいい休暇になりました。
いつかキャンプ場でお目にかかりましょう!
Commented by 地球探検隊 at 2006-11-08 07:00 x
Samさん はじめまして。 いつもHP参考にさせてもらってます。
花はなの里キャンプ場、お邪魔してきました。オーナーの山男さんに自然のことを色々教えていただきました。マリコさんの焼きたてピザにも舌鼓を打ちながらSamさんの話に。SamさんがHPで紹介した後、急にお客さんが増えてビックリしてましたよ~
「お歳暮贈らなきゃっ」ともおっしゃっていました。
by sammag | 2006-10-21 15:51 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(3)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエ・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM