気に入っちゃいそう☆

イベリコ豚

いかにも美味しそうなんだけど、高すぎる~!でもやっぱり美味そう・・(笑)
>>イベリコ豚最高ランク、ベジョータ
Commented by masahiro at 2006-08-21 17:46 x
最近、牛より豚の方が好みです(歳か^^;;)
グラム900円以上ですか。う~ん・・・
凄く旨そうだけど、私の舌ではスーパーのと差が分からんかったらと思うと怖くて手が出せない(笑)
だから、SAMさんご馳走して~(爆)
Commented by グーカレンパパ at 2006-08-21 19:45 x
イベリコ豚。高いんですよね。
旨いんですよね!!過去に一度だけご馳走になりました。生ハムで。
Commented by ヒロシ at 2006-08-22 15:43 x
イベリコ豚!!
先日のキャンプで初めてご馳走していただきました!
分厚くカットされ、イイ感じで焼き上げられた「ソレ」は
豚とは思えない程の「やわらかさ」
あ~~死ぬまでにもう1回食べてみたい(涙)

その時まで、「いべり」と言う地名産の子豚で「いべり子豚」と言うのかと
思ってました・・・
あ~恥ずかしい(汗)
Commented by sammag at 2006-08-22 18:58
>mashiroさん
私もそうなんですよー、牛より豚。それにスーパーの豚と味をみわけらる稼動か自信もないのも一緒(笑)
だからご馳走できない~~(爆)
Commented by sammag at 2006-08-22 18:59
>パパさん
生ハムも高そうですねぇ~。いいなぁ、味わえて!
Commented by sammag at 2006-08-22 19:03
>ヒロシさん
キャンプでイベリコ豚なんてめちゃ贅沢じゃないですか!
それも分厚いなんて・・・ああ、うらやましい~~
いべり子豚・・なんか、可愛い(笑)
by sammag | 2006-08-21 19:19 | 気に入っちゃいそう☆ | Trackback | Comments(6)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM