私のお気に入り★

団扇がいんんですよね~

団扇がいんんですよね~_b0008655_16475959.jpg暑い夏はついエアコンに頼りがちですが、私のお気に入りは「団扇」。パタパタと自然の風で涼を摂るのはなかなかいいもので、特に寝る前なんかはいつしか仰いでいるうちに眠くなってくるし、朝シャワーを浴びたあとに仰ぐのも気持ちのいい瞬間です。そういえば最近は竹の団扇も少なくなってきましたねぇ。本格的な団扇が一つ欲しいな~。
Commented by Woochan at 2006-08-19 20:38 x
パタパタ・・眠くなってくるし・・・バタッ!って墜落睡眠するでしょ?(笑)
本格的って京団扇に行きますか(扇子かな)高そうですね~(^^)
Commented by sammag at 2006-08-20 15:08
>woochan
そうそう、まさに墜落(笑)
京団扇、いいですねー。やはり竹の団扇のが涼しさもいっそうですもんね。
by sammag | 2006-08-19 17:02 | 私のお気に入り★ | Trackback | Comments(2)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM