☆キャンプ

木こりのローソクは焚火の進化形?

このブログの現在のタイトルバックにある画像が木こりのローソクです。先日のレポでも一番反応があり、みなさんかなり興味を持たれたようです。実はこれ、名前と違って調理用に使えるそうで、確かにスキレットなんか乗りそうですもんね。でもこれは見ているだけでも飽きない焚火の新しいカタチではないでしょうか。火持ちは約2時間弱、時間とともに表情を変えていくので楽しさが焚火より深いです。関東では手に入らないのが残念。あれば流行ること間違いなしだろうな~…。
Commented by taku at 2006-07-28 09:12 x
おはようございます。これ確かにあれば流行りそうですね。メラメラ燃える炎がなんともいえない雰囲気がありそうです。1個いくらくらいなんですか?
Commented by どらやき at 2006-07-28 12:57 x
なんならたくさん買ってきて通販しましょか?(笑)
Commented by sammag at 2006-07-29 07:31
>takuさん
値段は分からないんですよ。いただいた物なので。でもそんなに高いものではないと思います。
Commented by sammag at 2006-07-29 07:31
>どらやきさん
D’Sと組んでですか?(笑)
by sammag | 2006-07-27 18:22 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(4)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM