☆キャンプ

ダッチオーブンレシピがCity DO!に掲載されました!

ダッチオーブンレシピがCity DO!に掲載されました!_b0008655_21181293.jpg以前このブログでもお知らせしました通り、この度、地域情報サイト「City DO!」のアウトドア特集に、ダッチオーブンレシピ6点が掲載されました。基本的に内容は同じですが、さすがプロの手にかかるとグレードが上がったように見えます(笑)。こういった情報サイトに転用されるのは光栄の至りですし、より多くの方にレシピを利用していただけるのは大変嬉しく思います。よろしかったら一度「City DO!」をご覧にください!

>>City DO!「ダッチオーブンで作るDO料理!」
Commented by Woochan at 2006-06-14 21:51 x
グレードが上がったよう・・・ですか?何をおっしゃいますか(^^)
写っている手とかが違うだけで、紛れも無くSAMさんサイトの
そのまんま(^^)あらためるまでもなく美味しそ~っ!です(^^)
Commented by Woochan at 2006-06-14 21:57 x
↑↑↑れれれ、もう一回見てますが、もしかして生出演でしたか(汗汗)
Commented by てっちゃん at 2006-06-14 22:31 x
パンプティングの「あ、牛乳が20円引きというのがバレバレだ(爆)」まで出てますぞ。(爆) 編集者さん、そのまんま使いすぎー。
Commented by runa at 2006-06-14 22:32 x
わー、すごい!
またまたメジャーデビューなんですね。Woochanさんも言っていますが、紛れも無いSAMさんのレシピのままじゃないですか。それにしてもどれも美味しそう(^^
Commented by ナオチョ at 2006-06-15 06:10 x
拝見して来ました~掲載おめでとうございます!
ここも益々多くの方が見てくれる様になりますね~

それにしても、samさんはテレビチャンピオンに出て来る様な有名なシェフ並の腕前ですね~
本当に感心します・・・(^_^.)
Commented by sammag at 2006-06-15 20:37
>woochan
結局のところ焼き直しではあるのですがやはりページレイアウトとかがプロには適わない無いなぁ、なんて思ったりしちゃいます。
Commented by sammag at 2006-06-15 20:38
>てっちゃん
あれは使わなくてもねー(笑)
ご愛嬌ですね(^^;
Commented by sammag at 2006-06-15 20:39
>runaさん
決してメジャーではないですけど、こうやって載せてもらえるのがすごく嬉しいです。
Commented by sammag at 2006-06-15 20:40
>ナオチョさん
ありがとうございまーす。
TVチャンピオンなんて誉めすぎですよ~。でも嬉しかったりして(笑)
Commented by CHICCHI at 2006-06-16 01:00 x
遅くなりましたが、おめでとう~♪(^_^)v
今、見てきましたが、SAMさんのセシピそのまんまやん。^_^;
少しはアレンジして、プロの技を見せて欲しいですね。
それとも、SAMさんのレシピが完璧過ぎて、触るところがなかったのかな。。。
でも、SAMさんの姿が最近どんどんと遠く霞んでいく気がしますが・・・(笑)
Commented by sammag at 2006-06-16 18:27
>CHICCHIさん
ありがとうございます!
いやいや結構アレンジが効いていて嬉しかったです。
霞んでいくのは存在と頭が薄くなったから?(爆)
by sammag | 2006-06-15 00:21 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(11)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM