マスター雑話

ゲゲゲの鬼太郎が実写に

ゲゲゲの鬼太郎が実写に_b0008655_20524871.jpg以前「どろろ」が実写になる話をここに書きましたが、またまたあの名作アニメが実写化だそうです。主役の鬼太郎にはウエンツ瑛士。これは意外というよりも結構説得力あり。そしてもっと説得力があるのはねずみ男が大泉洋であること。それ以外ではネコ娘=田中麗奈、子泣きじじい=間寛平、砂かけばばあ=室井滋。これらもピッタリじゃないでですか。一反木綿は・・・出来るわけないか(笑)。でもぬりかべならチェ・ホンマンとか・・(爆)。いずれにしてもこの配役だったらぜひ見てみたい!
ウエンツ&大泉で「鬼太郎」実写化
Tracked from 好き好き大好き! at 2007-01-05 23:36
タイトル : コンピューターペンシルで  (携帯×)
コンピューターペンシルを使って その白魚の様な美しいウエンツの 指と指の間に目にも止まらぬ早業で カッツンカッツン、ペンを突き立てて 最後にわざと失敗してプッスリと刺してやろぅか? ... more
Commented by Woochan at 2006-05-25 06:20 x
この配役、話題ですね。ホントにぴったしで(^^)目玉親父の実写をどうするんだろう?てのも気になりましたが(笑)
Commented by マルさん@昼休み at 2006-05-25 13:17 x
これは興味あり!是非見てみたい!
Commented by sammag at 2006-05-25 20:58
>woochan
目玉ノオヤジはCGらしいですよ~

>マルさん
ね!みてみたいですよね!
by sammag | 2006-05-25 00:01 | マスター雑話 | Trackback(1) | Comments(3)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM