PostedViaMobilephone

LOVEキャンパーズ@CLABAR

LOVEキャンパーズ@CLABAR_b0008655_21232745.jpgグーパパ、さきぼうさん、こしちゃん、ひらたけさん、カゲちゃん、Kasuyaくんらキャンパー、メーカー(爆)入り乱れて盛り上がってます!
Commented by グーカレンパパ at 2006-04-29 06:04 x
楽しかった!!ゲリラキャン実現できたらいいな!!
今から秋田に行ってきます。
Commented by ひらたけ at 2006-04-29 08:41 x
しょぼスマの続きのようで楽しかったねー。あー、馬鹿話でスッキリした。
声は復調したかい?
Commented by こし at 2006-04-29 09:18 x
おもしろい話が次から次へと出てきて楽しかったです。
楽しくて、飲みすぎてしまいました。
Commented by sammag at 2006-04-29 12:24
>ALL
どうもどうもお疲れ様~。イヤー騒ぎましたねー(爆)
また次回、「作戦会議」を開きましょう(笑)
声は全然出なくなっちゃいました~(^^;
Commented by さきぼう at 2006-04-29 21:33 x
いやぁ、お疲れでした~!最高に楽しかったです。何がって
それは言えません。(爆)ゲリラキャン、実現したら爆笑
でしょうね。(爆)あの後に地元の二次会参加して帰りました。
完全に二日酔いでした。(爆)
Commented by sammag at 2006-04-29 22:20
>さきぼうさん
お疲れさんでした!
あのヤバイか計画が実現したらキャンプの歴史が変ってしまうかもしれません(爆)
二日酔い、ご苦労さんッす!
by sammag | 2006-04-28 21:23 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(6)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM