マスター雑話

900,000 を回りそう!

先ほどまで気づきませんでしたが、本サイトが4月8日には90万に達しそうです。
今回カウプレはありませんが、100万のときは、ぱぁぁぁ~っとやりたいですねぇ。
たとえば100万現金でプレゼント!!!・・・ただし、トルコリラ=約87円(爆)
※先日の888,888は該当者がいなかったので、一番の近似値888,889のwoochanに6月に(というのがミソ)に粗品進呈することにします。
Commented by runa at 2006-04-08 10:01 x
あと100でしたよー!
お昼前には到達じゃないでしょうか。
100万トルコリラ、欲しいですぅ(#^^#)
Commented by Woochan at 2006-04-08 20:09 x
つ、つっ、謹んでお受け致します!
カウプレゲット初めてですのでキンチョーです(うひゃっ!)

90万クリア、おめでとうございます(祝!祝!祝!)
Commented by sammag at 2006-04-08 22:04
>runaさん
おかげさまで無事回りました。
これからもよろしくお願いします。
トルコリラ・・考えたら入手が難しい(爆)
Commented by sammag at 2006-04-08 22:06
>woochan
何にするかは期待しないでくださいね。
よくあるのは (^_^)ε^ )チュ ですが、いらないでしょ?(爆)
by sammag | 2006-04-08 23:09 | マスター雑話 | Trackback | Comments(4)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM