PostedViaMobilephone

道志方面のキャンプ場巡り

道志方面のキャンプ場巡り_b0008655_14565937.jpgをしていますが、見た感じでのいいキャンプ場はなかなかな…。やはり今まで選ばなかったのはそうはずれていなかったかなぁ。
写真は神之川キャンプ場で、ここは旧いけれどロケーションの良さは魅力です。
現在道の駅「どうし」でクレソン(わさび)うどんと赤飯で休憩中。
雨が土砂降りになってきました。
Commented by グーカレンママ at 2006-04-03 07:10 x
お帰りなさ~い。やっぱり降られちゃったんですね(>_<)
うちの方は16時頃までは大丈夫だったのでどうかな?と思ってたんですよ。
Commented by sammag at 2006-04-03 20:49
>ママさん
ただいまです!
最後の最後、もう行事終了というところで降ってきたのでサイコーのタイミングともいえました(笑)。
中央道を通るときはやや小降り、そしてシーラバーに着いた時が雷雨の嵐・・でもタメさんの料理で胃が歓喜の嵐でした(爆)
by sammag | 2006-04-02 14:56 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(2)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM